只今、絶賛準備中~(汗)! | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

只今、絶賛準備中~(汗)!

写真は今日のテラ子(・ω・)/☆☆



KAZUMA HORIE Official Blog


昨日まとめて撮った写真の一枚じゃないよ(笑)!

テラ子写真嫌いでさ~(>_<)。

このお気に入りの紙袋に入ったときしか、

なかなかシャッターチャンスないのです(´・ω・`)。


でもおかげさまで今日も元気だったよ☆

オレいつも行くのが夜だから眠そうだけどね(@ ̄ρ ̄@)zzzz笑。



「テラが元気になったことBlogに書いたら、

みんな我がことのように喜んでくれたよ(//・_・//)!!」


と、母に告げると、


「あら、本当に!?

それじゃ私の代わりに貴方がしっかり

お礼を言っておいてね☆」


ということで、

母も凄く感謝しております☆

みんな本当にありがとう(//・_・//)!!

今日もたくさんのコメント、メッセージに本当驚いていますヽ(*'0'*)ツ♪♪

今日も結局打ち合わせだ、準備だに追われて、

お返事があまり出来ずでしたが(>_<)、

時間が出来ましたら必ずさせていただくので、

どうぞ気長にお待ち頂ければと(*v.v)。



KAZUMA HORIE Official Blog


このたくさんの手は一体(笑)!?

今日実はファミレスでバンドメンバー、スタッフと

Kazumaの初顔合わせ&打ち合わせでした(//・_・//)♪♪


基本は相方君とKazuma二人の、ツインボーカルのユニットなんだけど、

ライブや楽曲収録の際には、

相方のバンド仲間が実際に演奏してくれるそうで・・・

な、なんて豪華な話だよ、ヲイ(///∇//)!!!!


しか~も!!!!!!

女性ファンにはとても耳寄りなお話があるですヽ(*'0'*)ツ!!!!!!

そのバンドメンバー全員・・・

若くてとても格好良いんです(≧▽≦)☆☆☆☆☆


Kazuma年上なんですけど、


「一生懸命頑張りますので、

今後とも是非宜しくお願いします(//・_・//)!!」


と、まるで一番年下が言いそうな挨拶を、

彼らに一生懸命しておりましたよ(*v.v)。

だってバンドマンたちと一緒に活動するとか、

こうしてメンバー達と打ち合わせするとか、

去年までは全く想像してなかったからね(//・_・//)!!


『なんだかこんな風に打ち合わせなんて・・・

オレ自身は全然お洒落じゃないのに、

メンバーのおかげで、

今オレはとてもお洒落な感じだぜ・・・(*v.v)。』


と、静かに悦に入っておりました(笑)。

とは言っても、

いざパフォーマンスとなったら、

みんなにおんぶに抱っこなわけではもちろんないよ(o^-')b☆☆

今まで役者として様々な分野で培ったもの、

そしてKazuma自身の個性を、

このユニット活動で思う存分ぶつけてみたいと思ってるから、

4月1日の公式発表を是非楽しみにしていてね('-^*)/♪♪



ということで、

明日はいよいよジャケット&HP用素材写真撮影~(//・_・//)!!

基本構想はオレに任されているから、

今からドキドキ&ワクワクだね~(///∇//)☆☆☆

ともかく撮影が始まったら、

みんなと楽しく撮影出来ればと思っています(*^o^)乂(^-^*)☆☆


テラ子は順調に回復してくれているし、

みんなにこんなにも見守ってもらえて・・・

本当に幸せな気持ちですよ、Kazuma(*v.v)。

みんなのおかげで明日はきっとうまくいくと思います(o^-')b☆☆



で、ふと自分の部屋を見渡せば・・・

衣装や資料等が散らばって長らく「ドムドーラ」状態です(=◇=;)。

可愛い家政婦ロボが欲しいぜ~(。>0<。)!!

さ、非現実的なこと言ってないで、

明日の準備、準備~(`・ω・´)ゞ!!



From Kazuma