Happy Valetaine Day☆ | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

Happy Valetaine Day☆

Happy Valetaine Day☆



いつも本当にありがとう。



限りある時間を、
僕の話に耳を傾けてくれて。


嬉しいときには一緒に喜んでくれて。


辛いときには元気付けてくれて。


僕が僕であることを応援してくれて。



そんなふうにされたらさ、
たとえ本当の名前が分からなくても、
本当の顔が分からなくても、
やっぱりとても嬉しいものだよ。


名前も顔もいつかお互いに分かったら嬉しいけど、
それまでのドキドキ、ワクワクだって悪くはないよね。


生きていくことは大変だけど、
君のとらえかた一つで楽しめることは多いはず。
君と僕ならきっと楽しく響き合えるよ。



今日はバレンタインデーなんだって。
どこかの国ではその日、
女の子が男の子にチョコをプレゼントするらしいけど、
本当は大切な人に感謝や好意を伝える日らしいよ、
ささやかな贈り物と共にね。


君への感謝を忘れるはずもないし、
本当はそういうの照れ臭いんだけど、
もし君が喜んでくれるなら・・・
今日のバレンタインデーに感謝の言葉を贈ります。



いつも本当にありがとう。


君と知り合えて本当に良かった。


君が嬉しいときは僕も本当嬉しいんだ。


君が辛いときには力になりたい。


君が君であることを僕はずっと応援しているよ。



勇気を出して言えて良かった・・・


こうして想いを伝え合えるなら、
バレンタインデーはとても素敵な日だね。


僕の言葉、君に届きますように。
どうか君の心が優しく温まりますように。

僕らの出会いを祝して。