大晦日プチサプライズ(≧▽≦)♪♪ | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

大晦日プチサプライズ(≧▽≦)♪♪

大晦日も更新♪♪


●第13回『夏目友人帳~秋の章』最終回

http://www.onsen.ag/program/yujincho/



KAZUMA HORIE Official Blog


放送を聴いてもらえれば、

プチサプライズな意味が分かるよ、きっと~(//・_・//)!!


今日はお昼から母と買出しで、

今は年越しそばやら食事の準備しながら、

実家のお掃除中~(=◇=;)!!


なんでしょう、みんな里帰りすると、

「実家っていいな~♪」

と、思う方が多いらしいけど、

オレは断然自分の家の方が落ち着くな( ̄ー ̄;。

ま、一人だからたまに寂しくはあるけどさ(*v.v)。



ま、実家にはなんといってもテラがいるし、

ワイワイガヤガヤで楽しい感じかなヘ(゚∀゚*)ノ☆☆


ところでブログのスキン気付いてくれた(//・_・//)!?

それはもう・・・オレのこと応援してくれるみんなだもん、

好きに決まってるよ(*゚ー゚*)!!

つーか、オレもみんなのこと応援してるしさヽ(゚◇゚ )ノ♪♪


今年は本当にいろいろあって、

実は辛いこともたくさんあったんだけど、

それ以上に・・・

楽しいことが上回ってしまったな(≧▽≦)♪♪

こうして1年なんとか元気に走り抜けることも出来たのも、

みんなが支えてくれたおかげです。

本当に感謝しています☆


だから・・・


I love you!


って、言って過言ではないよ。

けど・・・

この言葉はやっぱむっちゃ、照れますね~(///∇//)!!!!!!!

ま、年も変わるしいいか(*゚.゚)ゞ!!

言えるときに言っておこう、本当の気持ちだし(*゚ー゚*)。



ということで大晦日は実家で年越しなので、

新年のご挨拶はまた改めて・・・

テラ子と写真撮ってご挨拶出来たらなと思っています(*^o^*)☆



それでは皆さん、良いお年をお迎えください('-^*)/♪♪




堀江 一眞