「和服美人」と言われて一番にお礼を言いたい女性☆ | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

「和服美人」と言われて一番にお礼を言いたい女性☆

それは・・・


自分の母ですな(・ω・)/☆


母も歌い手という仕事柄いろいろな衣装を身にまとうわけですが、

息子の自分からしても母は和服姿が似合うなと思います☆

なので・・・

遺伝ですかね(・_・;)??


Kazumaも今思えば養成所時代の日本舞踊のレッスンのとき、

「浴衣姿似合うね~(*^o^*)♪♪」と、

周りの友達から好評を得ていた気がしますが・・・

肝心の【舞踊】の方がサッパリさんでしたから、

そんなことを喜んでいる余裕は全くありませんでした( ̄ー ̄;。



さて冒頭の文章、

昨日のイベントにいらしてない方には

なんのことかそれこそサッパリだと思いますので、

順を追って説明させて頂きますね(・ω・)/☆

つーか、今回の日記はイベレポなんだけどねヽ(゚◇゚ )ノ♪♪



ということで、みんなたっだいまー(・∀・)!!



代永君からお誘いを受けてゲスト参加させて頂きました、

『KANNAGAKE vol.1』 はおかげさまで大成功のうちに、

無事幕を閉じることができましたヘ(゚∀゚*)ノ♪♪

当日観に来てくださった皆さんはもちろん、

遠くから応援して下さった皆さん本当にありがとうございます(*^o^*)☆


ゲスト参加した演者の自分自身がリアルに

サプライズしてしまう今回の公演でしたが・・・

本当無事終えられてホッとしています(^o^;)。


だって見てくださいよ、この写真(爆)!?




Kazuma:「ちょ!!ここ俗に言うパブじゃねぇの( ̄□ ̄;)!?


Wing:「や~、僕も最初は驚きましたよ~(・∀・)☆」


Kazuma:「驚きましたじゃね~\(゜□゜)/!!

      おまえ何で当日まで何も言わないんだ~\(゜□゜)/!!!!」



みたいなところからのスタートでした(=◇=;)汗。

最初は普通のホールかライブハウスって聞いてたからね(・_・;)。

しかも予定していた楽屋も使わせてもらえず、

6畳一間のような部屋を男女10人近くで

行き来しながら使うことになって(T_T)。

いや~、インディーズ映画時代に経験したラフな現場での

数々の思い出が走馬灯のように思い出されましたね~(^▽^;)。


つい最近オペラ公演を行ったのが、

東京オペラシティー・リサイタルホールという、

重厚な建物ということもあったから・・・

自分の中では本当ギャップが凄かった(=◇=;)!!


ま、何が言いたいのかというと、

『事前にどんな感じの場所なのかくらい教えとけ~ヽ(`Д´)ノ!!』

ということに尽きます・・・

人間、心の準備というものがある(苦笑)!

代永君も結構てけとーなところあるから怖い(・∀・)。



今回主宰者であり、事前に会場を把握していた代永君は・・・



せっせと、ステージの準備に入ります(・ω・)/☆



一方のKazumaは・・・




「酒持ってこーい\(゜□゜)/!!!!!

今夜はオレ様のおごりだ~((>д<))!!!!!」


と、一人荒れておりましたヽ(`Д´)ノ!!



なんてウソウソ(>_<)!

この日に初めて読み合わせをする部分や、

リハする部分が大半だったので、

代永君以上にいそいそ、ソワソワと、

座長の箭内さんを捕まえては質問して、

いろいろ準備しておりました(・_・;)!!

つーか、予想外の会場だったから、

まず会場の雰囲気に慣れるのが大変だったよ(・_・;)。



そして特に何の準備が必要だったかと言えば、

それは・・・


「お・き・が・え(/ω\)☆」



公開ラジオ収録のときはまだいいんです!!



こんな感じでいつも通りの私服だったから(・∀・)☆


あ、公開ラジオ収録の模様は、

今後WEBラジオ「Ya!!NIGHT WING」内で流れるようなので、

良かったら是非下記HPからチェックしてみてね(・ω・)/☆

http://x-fade.oc.to/



ということで、そんな公開ラジオ収録のときとは一変、

CDドラマ「In Straight Fact!」本編の公開アフレコが始まると、

皆さん、自分の演じるキャラクターに扮した衣装を

身にまとうわけですが・・・


Kazumaが演じる役の初登場シーンはなんと・・・!!




こんなんですからね(//・_・//)!!


初登場からこれ(*v.v)。


あの、これ男の子役だからね!!

中藤尚(なかふじひさし)君という、

ドラマ上の新キャラだから(//・_・//)!!


普段はこんな感じの衣装を着ているらしい。


お客様参加型のガチ「ミスコン」勝負でお昼の部勝利した時は、

エンディングではこちらの衣装を着用して登場しました(*v.v)。

夜の部は代永君に負けたので、

エンディングまでずっと着物姿でございました(//・_・//)。


でも考えてみると、

今回のドラマは「ミスコン」の勝敗結果によって

変わるシナリオだったから・・・

ちょっと恋愛シュミレーションゲーム要素あったよね(・ω・)/☆




ちなみCDドラマ作品「In Straight Fact!」のキャラ画は

こんな感じ(・ω・)/☆

Kazuma演じる中藤尚君はまだキャラ画ないの(´・ω・`)。


でも今回のイベントの影響を受けて・・・

きっと和服の似合う男の子になるんじゃないかな(笑)。

ちなみに尚君は代永君演じる凪の後輩です(爆)!



そして最後は代永君と記念撮影(*^o^)乂(^-^*)☆☆



写真ちょっとくっつきすぎだよな( ̄ー ̄;!?


そして今回のイベントで

Kazuma的に何よりも予想外だったのは、

この着物姿というか、浴衣姿の女装が・・・

ゲストの皆様から多くのご支持を頂けたことです(^o^;)!!


終演後、皆さんから頂いた感想で印象的だったものは、


「本当に女性かと思った(///∇//)☆」

「女として負けました(>_<)!!」

「興奮して鼻血が・・・(//・_・//)♪」


などなど(滝汗)!


Kazuma的には、


『それ、マジか~( ̄□ ̄;)!!??』


と、にわかには信じ難かったです(^_^;)。



女装なんて人生で初めてのことで、

正直かなり敷居が高く、恥ずかしかったのですが・・・

こんなに喜んでもらえたのであれば、

結果やって良かったということになるかな(・ω・)/☆

エンターテイメント精神なら負けませんぜ(≧▽≦)♪♪


しかし、そう考えてみると・・・

こういう企画にオレを起用した、

代永プロデューサーの辣腕は末恐るべしだな( ̄ー ̄;。


もちろん、

一方のKazumaも一度引き受けた以上は熱烈真剣マンになるので、

第一回目の打ち合わせのときから、

結構厳しい意見をぶつけさせて頂きましたよ(・ω・)/!

お客様を呼ぶイベントで中途半端は絶対嫌だし、プロだからね!!

自主イベントだから楽しい創作的活動がベースになるのは勿論だけど、

その中でもお互いの真剣勝負やこだわりを出せたからこそ、

今回の自主イベントはうまくいったんじゃないかと思ってる(o^-')b☆


「TEAM KANNA」の今後に期待しつつ、

自分も『Talk Hard!』 の活動、

更に頑張っていかないとな~と思いました(・ω・)/♪♪

まだ1アイデアだけど、

「TEAM KANNA」とコラボして何かイベントやっても

楽しいかな~などとも思ってますヘ(゚∀゚*)ノ♪♪


以上、イベントレポでした(*^o^*)☆



最後に、イベント時にはたくさんのお手紙、

そしてプレゼント本当にありがとうね~(///∇//)♪♪

今回ゲスト参加だったし、発表も遅かったから、

あんなに応援に駆けつけてくれるとは思ってなくて

本当にサプライズでした(*^o^*)☆☆☆


会場入りしたときはKazumaも皆さんも同じくサプライズで(笑)、

Kazumaは和服姿で皆さんを驚かして、

みんなはお手紙やプレゼントでKazumaが驚かせてくれて・・・

みんなで楽しくサプライズ交換しましたね(*^o^)乂(^-^*)☆☆


ということで、

今後は商業作品系のイベントが続くと思いますが、

ブログの方でも出来るだけレポさせてもらうので、

是非楽しみにしいてね('-^*)/♪♪


みんないつも応援本当にありがとう☆

みんなからどれだけの勇気をもらっていることか。

オレもみんなのこと応援してっからね(o^-')b!!



From Kazuma



P.S.


NEW【関東地区は本日ラジオ放送予定です☆】

岩田光央さんと鈴村健一さんの、

ラジオ「スウィート・イグニッションズ」のゲストに

呼んで頂いちゃいましたヘ(゚∀゚*)ノ♪♪



Kazumaの登場回は

本日11月3日(月)26:00-26:30

ラジオ日本で放送予定です☆


皆さん、是非お聴きの逃し無く('-^*)/☆