ラジオで鈴村さんと('-^*)/♪(今回大切なこと書いてる。) | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

ラジオで鈴村さんと('-^*)/♪(今回大切なこと書いてる。)

岩田光央さんと鈴村健一さんの、

ラジオ「スウィート・イグニッションズ」のゲストに

呼んで頂いちゃいましたヘ(゚∀゚*)ノ♪♪


写真は収録後、パチリ(*^o^)乂(^-^*)☆☆




ラジオ大阪 毎週土曜 22:00-23:00

ラジオ日本 毎週月曜 26:00-26:30


で絶賛放送中です☆


Kazumaの登場回は・・・

ラジオ大阪では11月1日(土)22:00-23:00

ラジオ日本では11月3日(月)26:00-26:30


内容は聴いてのお楽しみなんだけど、

一言言わせて頂ければ・・・


久々本気で照れていました(//・_・//)。

以上、放送をお楽しみに(///∇//)♪♪



最近岩田さんとはCDドラマの現場で、

そして鈴村さんとはアニメの現場でご一緒する機会があったので、

こうしてラジオでもご縁出来て嬉しかったな(*^o^*)♪

今度是非飲みとかご一緒出来たら嬉しいなヘ(゚∀゚*)ノ♪♪


しかも鈴村さんとは、

お互いに共通する旧友であり親友がいることが分かり、

その人の話でも盛り上がれました(≧▽≦)♪♪

ヒントはKazumaがWEBラジオ『Talk Hard!』 で、

恋愛に関して云々かんぬんと一緒にトークしている人物です(笑)。

(↑ほぼ、答え( ´艸`)☆)



そしてまたまたたくさんのコメントもありがとう(//・_・//)!!

その他メッセージや読者登録やアメンバーの申請、

ミクシイの方へもたくさんメッセージ頂いておりまして・・・

凄く嬉しいです(*^o^*)☆☆☆

お手紙も全て全部読ませて頂いております♪

ありがとう☆


なかなか全てにお返しできないのが、

申し訳ないのですが、

出来る時には必ず致しますので('-^*)/♪♪

今後ともどうぞ応援よろしくお願い致します(・ω・)/!!



************************

さて、今日はこのブログを開設して以来、

初めて悲しいお話をしなくてはいけません。

このブログの性質上二度と書きたくないことですが、

ここはその自分の中の原則を曲げて、

けじめとして書かせて頂きます。


このブログは、

堀江一眞が運営、そして管理するブログです。

フリーの掲示板ではありません。


今回このブログを開設以来初めてのことですが、

ある方のコメントを削除させて頂きました。


コメントの内容そのもにも大きな問題がありましたが、

それ以上に、

このブログにそうしたコメントを載せるという行為自体に、

憤りを隠せませんし、忸怩たる思いでいっぱいです。


今後このブログに対して、

【攻撃的、もしくは批判的なコメントをすることは一切おやめください】


今回そのコメントを見咎めた、関係者、友人、ファンの方から

ご心配のお電話、メッセージ等をたくさん頂いております。

そのコメントのせいで腹を立てている方、

傷ついている方、心配してくださっている方が多数おられます。


ブログを書いている同僚、業界関係者に相談させて頂いた上での、

熟慮を重ねた上での結論ですが、

今後こうしたコメントを発見した際には私の判断で予告無く削除致します。



以上、二度と書きたくない悲しいお話でした。

************************



ということで、

今回こうした極めて残念な事態があったため・・・

皆さんがくれたコメントへのお礼コメントは差し控えさせて頂きますね。

この記事と一緒に並べたくないので(>_<)。


そしてまた新たにご心配おかけして本当ゴメンなさいね(>_<)!

きっと心配してメッセージや連絡を下さった方だけでなく、

今回のことを気に留めて同じく心配して下さっていた方も多数

おられると思います・・・


それを思うとマジ胸が痛むし・・・

本当申し訳なく思うよ。


ただオレは今回の件に関しては、

全然平気ですのでご安心を(・ω・)/!!

これ強がりじゃなくてね(笑)。

ブログ開設の折から、

「もし堀江が有名になったら、

そういうこともあり得るぞ、気を付けろ~!」

と、マネージャーや同僚関係者からもアドバイス受けてたし☆


当時は「まさか~(・∀・)!?」

と思っていたけど、

そのまさかが今回起きただけのことです。

今回のことを受けて久々アクセス数を見たけどさ・・・

「え~Σ(・ω・ノ)ノ!」

と、のけぞっちゃうくらいに、

本当に沢山の方観に来て下さっているだなと・・・

感謝の気持ちの前に、凄く驚きましたヽ(*'0'*)ツ!!


地球にはたくさんの人がいて、

そのたくさんの人がそれぞれ固有の価値観を持ってる。

でも場所も状況もやり方も考えず、

ただ乱暴に価値観をぶつけ合えば・・・

互いに傷つき、

果ては毎日ニュースで流れているように、

紛争や戦争が絶えなくなってしまうよね。

そんな世界、オレはイヤだね!!


戦争は極論だけどさ。

でも日常から、

互いの価値観を認め、尊重し合い、

相手の状況や立場を考え、

その上でコミュニケーションを取ることが大切だと、

オレは思ってるよ。

それが出来る人を、

オレは「思いやりのある人」だと思っている。

仕事で演じる役の資料でさ、

「優しい性格」って書いてあるときは、

必ずこの「思いやりのある人」を思い浮かべてる。


オレも最初からそれが出来たわけじゃないよ。

子供の頃の友達とのケンカ三昧で・・・

学んでてきた(・ω・)/!

そのことは子供時代に学べたけど、

大人になってから学ぶこともいまだたくさんあるし(汗)。

テラ子がうちに来てから学んだこと、

バイクに乗るようになって学んだことだってたくさんある(・ω・)/!!

勿論前回の大事件からも本当多くのことを学んだな~。


だから今回のコメントの件も、

オレにとったら大いに学べたことで、

今や奮起材料の一つだよ(o^-')b☆


こうしてすぐ前向きになれるのも、

オレを信じて支えてくれているみんなの存在が本当に大きいと思ってる。

本当に感謝しています☆


ブログトップの記載変わってるの、

みんな気付いてくれたかな(・∀・)??

基本こうしたスピリットでブログ書いていきます(o^-')b☆

今回こうした記事を書くことは自分としては必要なことだったんだけど、

既にご理解頂いている皆さんには本当に申し訳ないと思ってます(//・_・//)。


オレ自身まだ発展途上のところもあるけど、

まずは一人の人間として一生懸命生きてくよ!!

そしてプロの役者として、

みんなにたくさん笑顔でいてもらえるように、

オレなりに必死に努力して、工夫して、

そして知恵を絞っていろいろなことにチャレンジしていくよヽ(゚◇゚ )ノ!!


不思議な話だけど、

こうしたトラブルがある度に、

応援してくれるみんなのこと、

確実に好きになってるね、オレ(//・_・//)。

みんなのことが本当に大好きです☆


こんなん人間だけどさ、

良かったら変わらず応援してもらえたら本当に嬉しい(*゚ー゚*)。

改めてよろしく('-^*)/♪♪



堀江 一眞