さよならバイク(´・ω・`)。 | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

さよならバイク(´・ω・`)。

(//・_・//)と、言いましても一時的なものなんですけどね(笑)。




愛車のバイクを点検に出すことになりまして、

3~4日間のあいだですがお別れとなりました(´・ω・`)。

メンテナンスは大切なことですから致し方ないのですが・・・

やはりある物が無くなると不便ですね(>_<)!

もう乗り始めてから5年くらいにはなりますからね。


ただ流石に5年の歳月のせいで、

今回は部品交換等メンテナンス箇所も多いみたいで、

バイクを預けてからというもの、

メカニックの方から電話が3回もかかってきましたよ(汗)!


1例ですが、

「リアタイアは減り具合からして交換した方が良いと思います。

付きましては費用○○円かかりますが如何致しますか??」

というようなね(^o^;)


で、そうした電話を受けて、

「分かりました。安全には変えられないので、

交換でお願いします(・ω・)/!」


というような電話のやりとありを3回ほど繰り返したら、

総メンテナンス費用が4万越え~((((((ノ゚⊿゚)ノ!!

ひ~、思わぬ出費でござる\(゜□゜)/!!

お仕事頑張らなくちゃ(≧▽≦)!!



話変わりましてまたまた映画を観ました(・ω・)/!




『ライラの冒険』p(^-^)q!!

ちょっと眠いときに観たので、

うろ覚えのところが多いのですが・・・(*v.v)。

白クマちゃんとライラのやりとりが良かったかな(〃∇〃)!!


信じることの尊さ。

信じたら迷わない、強さ!

そして自分の誇りをかけての闘い!!


白クマちゃんは戦闘を得意とする鎧熊の王子なんですけど、

そんな無骨なクマとライラの信頼関係、そして友情が

とても素敵に思えましたな(・ω・)/!!



そして、そして・・・

お便り本当にありがとう☆




全て有難く読ませて頂きました(ノ_・。)!

今回ね、確かに凄く傷付きもし、

辛くはあったけど・・・

その代わり、

改めて大切なことを学べたし、

新しい強さも得られたし、

そういう意味では本当に良かったと思っています(//・_・//)!!


手紙には手紙ならではの良さが本当にありますね☆

本当にジーンと来ましたし、心に響きました(TωT)。

本当にありがとう(*^o^*)☆


そして毎回たくさんのコメント、

そしてメッセージも本当にありがとう(≧▽≦)♪♪

またランダムになってしまいますが、

いくつかお返しをば('-^*)/☆


みんとさん、

最初らへん蒼が嫌いで、ギャップに萌えたというのであれば・・・

僕らの作戦勝ちですね(笑)。

僕らというのも・・・収録のときは当然僕一人判断ではなく、

演出の方、脚本の方とコミュニケーションしながら、

蒼というキャラクターを作り上げていきますからね(o^-')b☆

とにかく感動してもらえてとても嬉しいです♪


宮さん、

Kazumaは子供のころからいろいろ打たれてきてるので、

結構打たれ強いんですよね(苦笑)。

そのおかげで回復力も早くて☆

でも皆さんの声援がなければここまで早い段の回復は

あり得なかったと思うので本当に感謝しています。

宮さんは宮さんのペース良いと思いますよ(o^-')b☆

焦らず自分のペースで。応援しています('-^*)/♪


めるさん、

半人前とか、年下とか関係ないですよ!

力になりたい!って気持ちそもそもとても素敵なことですから☆


悠夜 さん

謝る必要ないですよ!

僕にはちゃんと伝わっています('-^*)/♪


茜さん、

テスト前に知恵熱が・・・緊張やプレッシャーが強いんでしょうか?

心配ですね(>_<)。

ただし、体質は大きくなるにつれ変わりますよ!!

僕も実は中学、高校くらいまでは決して体が強い方ではなくて、

人並みになったのはこの仕事始めたくらいからです。

専門家ではないので軽々しいことは言えませんが、

知恵熱が収まることをお祈りしておきますね☆


柚哩茄さん、

はじめまして♪

ご心配おかけしたとしたら申し訳ない(>_<)!

ですがああしてラジオに出られているくらいですし、

今はおかげさまで元気ですので(o^-')b☆

ありがとうございます☆


秋穂さん、

はじめまして♪

なかなかタフな歩みをされてきたんですね!?

僕も子供の当時はただ辛く、苦しいという思いしかありませんでしたが、

大人になって生きてくることもあって、

やはり生きていく上で無駄なことはないんだな~と今更思っている次第です☆


マジコさん、

も猫を拾われたんですね、しかも最近!!

ワンちゃんと早く仲良くなれますように・・・(*v.v)。


やよいさん、

はじめまして♪

全キャラ攻略した中で蒼が一番好きだなんて(*v.v)。

蒼ルートの話は本当に泣けますよね~(TωT)。

演じた自分がプレイしてもジーンときますもん(ノ_・。)!


にゃおりんさん、

はじめまして♪

蒼、最初は軽い風に見えたでしょう(笑)!?

いろいろなことにちゃんと理由はあるんでしょうね☆

桜の木のシーンは本当に素敵ですよね♪


あーやさん、

はじめまして♪

僕もね、例えはじめましてでも、

あーやさんが笑顔でいてくれたらとても嬉しいですよ☆


あんずさん、

僕も走ってみてビビリました(=◇=;)!!

いろいろ疲労が重なってましたからね(^o^;)。


十六夜さん、

僕も寂しいと思う瞬間ないわけではありませんよ、人間ですから(笑)。

あえてあまり書かないだけです(//・_・//)。

hug出来るチャンスがあればもちろんOKですよ(o^-')b☆


飛鳥さん、

動物のパワーは凄いですよね!!

ハムスターさんもやはりそうですか!?

テラ子に癒されるのはもちろんですが、

テラ子から学ぶこともまた本当に多いです☆


ayame1977さん、

はじめまして♪

空を眺める余裕・・・最近まではあまりありませんでした。

でもそうした余裕も得られたので、

綺麗なお月様、僕も眺めましたよ☆



神櫻柚琉 さん、

いろいろお気遣いありがとうね(//・_・//)☆

だけど・・・

このブログでは基本楽しいこと、素敵なことを書きたいし、

またみんながこうして集ってきてくれているので、

みんなへのエールを中心に書きたいかな♪

さっきブログトップの文章も新たに書き換えてみました(・ω・)/!

ここが論争の場になっては困るんだよね(´・ω・`)。

ただ、オレも感情的になることはあるし、

怒る時は怒るよ~!!

そうしたことは、基本TPOをわきまえたところで、

ビシッとやってるからさ、安心してね(o^-')b☆


みなせさん、

はじめまして♪

蒼は最後の最後で本当にドキッとさせられますよね(>_<)!

ところで・・・

リフレーンって何ですか(・_・;)??


ゆうさん、

大変でしたね・・・

でもよく頑張りました!!

就職活動は人生の中においても、

プレッシャーのかかる活動だと思います。

僕は就職経験ないですが、就職活動を真面目にやった時期もあったので、

お気持ちよく分かります!!

僕のブログや活動が励みになるのなら、それはとても嬉しいです☆

ともに頑張っていきましょうp(^-^)q!!


うる(・ω・)/ さん

はい、ねこちゃんだけにすげぇ力入りました(笑)!!

『ニュータイプ ロマンス』もう出てたんですね!?

教えてくれてありがとう(・∀・)☆

オレも今度チェックしなきゃ(*゚ー゚*)♪



From Kazuma