久々の午前様でした。 | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

久々の午前様でした。

☆jun-granさん

☆minimauさん

☆satomixさん

☆いちごさん

☆ぽんちゃんさん

☆まゆみさん

☆アサミさん

コメントありがとうございます('-^*)/♪


またも初コメの方がいらしてくれたようで嬉しい限りです(///∇//)☆

特に「SAで初めて知りました☆」という方がたくさんいらっしゃるようで・・・

本当にSAに出られて良かったな~と思う次第です(//・_・//)♪

【やっぱ辻竜=堀江一眞っしょ!?】と言ってもらえるくらい、

最後まで竜になりきって頑張り抜きたいと思いますので、

初コメの方も、レギュラーの方も、

どうぞ引き続き応援よろしくお願い致しますm(..)m!!


Zoffをご存知の方は多いですね(*^o^*)。

やはり眼鏡ネタを書いてしまったからには・・・

ノリ的に【眼鏡男子】やっとくべきか!?

という思いにかられております(笑)。

あんま似合ってなくても笑わないでね~(//・_・//)!

もし今後写真を載せるとなりますと、

声グラBlog「バーバリズム宣言」 の方への掲載となりますので、

皆様是非こちらもよろしく(o^-')b☆


ところでSAの特番を観て「クールな感じの方??」という

ご感想は初めてでとても新鮮でございました(〃∇〃)☆

大半の方があの特番を観て

「あれ?堀江っていじられキャラ??」と

思ってしまったようなので(笑)。


正直自分でも自分のキャラはよく分からないですね(^o^;)。

WEBラジオ『Talk Hard!』 内でのKazumaはまた違うと思いますし、

仕事現場やスポーツしているときのKazumaは

かなり寡黙で真剣なのではないかと思えますし、

おそらくテラといるときのKazumaは最高潮に

デレデレなんじゃないかと思っておりますし(///∇//)笑。

結局は全てひっくるめて自分なんじゃないかな?

って気がしますが、確かにブログ書いているときの自分は

大概が心穏やかですね~≧(´▽`)≦☆

きっとテラのことを書くことが多いからかも(笑)。


現場で休憩中のときの一枚☆

昨日はね、朝から晩まで本当よく働きましたわ~(^▽^;)汗!

帰りは午前様になってしまいましたが・・・

ディレクターさんから、

「遅くまで本当にありがとう♪」という言葉と共に

ご馳走になりましたラーメンはとても旨かったです(≧▽≦)♪♪