少し・・しょんぼりかな。 | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

少し・・しょんぼりかな。

自分にしては珍しい。。。

更にはこのシトシト雨・・・

追い討ちをかけるな~(´・ω・`)。


理由は全く話せません。

大人になると【守秘義務】が発生するから。


けどそんな大人になってからのオレは・・・

何故だか明るく前向きになった!

子供の頃のオレが見たらきっと吃驚だ∑(゚Д゚)!!

まずしょんぼりすること自体が減ったし、

そこからの立ち直りも相当早くなった。


☆碧さん

☆satomixさん

☆makoさん

☆ゆずいろさん

☆89コさん

☆瑠奈さん

☆カルロスさん

☆熱烈っ子さん

コメントありがとう(//・_・//)。

こういう夜は皆さんから暖かいコメントが、

いつも以上に心に染み渡ります(´・ω・`)。

そして、自分が立ち直るための

大きな勇気とパワーを与えてくれます☆


本当に感謝します。


ということでね!

明日も2現場!!

こういう【しょんぼり】なときに決めてこそ、

人間は成長できるというもの!!

つーか、明日まで引っ張らねーしお\(゜□゜)/!!


下手な考え、休むに似たり~!

グーグー・・・(@ ̄ρ ̄@)zzzz