もう寝ます(笑)! | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

もう寝ます(笑)!

夜にお腹空くから起きると思いますけど(^o^;)。


まずはコメントのお礼から・・・


☆しのさん

☆ゆけさん

☆kouさん

☆トッポ~さん

☆好さん

コメントありがとうございます('-^*)/♪

先日親父のセカンドハウスの引越し手伝いに

行ってきたのですが・・・

ま~、なんというかロマンというファンタジーというか・・・

予想以上に凄かったです、親父の新しい家ヽ(*'0'*)ツ!!


僕も全く初めて行ったんですが、

道行く人がみんな親父の家の前で、

立ち止まって見てましたからね(・_・;)!!

今更ながらに親父ってアートな人なんだな~と、

感心致しました(^▽^;)。

詳しくは次回以降書きますね~☆

もちろん写真入りで♪


☆makoさん

☆ネリネさん

☆翡翠さん

☆トッポ~さん

☆蒼さん

そして、

☆しのさん

コメントありがとうございます('-^*)/♪


おかげさまでボランティアの朗読公演の方は

無事うまくいきました(・∀・)!

子供たちのために少なからず貢献出来たのではないかなと☆

こちらも次回以降是非詳しく書けたらと!!


あとは皆さんの期待と共に寄せられたコメントにもありましたが・・・

今週末3月30日(日)に行われる東京国際アニメフェア内、

アニメ『S・A~スペシャル・エー~』 イベント(≧▽≦)♪♪

こちらをドドーンと盛り上げて行きたいところですね~p(^-^)q!!


いや~、しかし今月ははコンスタントに、

そしてバラエティーに忙しかったです( ̄ー ̄;。

お仕事各種は勿論のこと、

ボランティアでは朗読公演も行いましたし、

Talk Hard!のレギュラー収録は勿論のこと、

友達の公演も2つ観に行ったし、映画も観に行ったな!

実は引越しの手伝いも実は親父だけでなく、

友人のも手伝いに行ってたりして・・・(^o^;)。

今月は野球の合宿やインディーズ映画への出演依頼も

あったのですが・・・

流石にムリでございました( ̄ー ̄;。

いろいろお誘い頂いたのに、

結構行けなかったものがたくさんありまして、

本当にゴメンなさいね(TωT)。

気持ち的にはぜ~んぶやりたかったですよ、マジで(><;)!


でもだいぶ暖かくなったので、

4月に入ったら野球はじめスポーツしたいですね~(≧▽≦)!!

一応、オフシーズンも筋トレは毎日してたから、

大丈夫なはず・・・( ̄ー ̄;?

それとも健闘虚しく初回は筋肉痛バキバキになるかな~(笑)?


ということで、

今日も実は朝から、

個人的に非常に思い入れの深かった仕事をやり遂げまして、

かなりヘトヘトなので・・・

まだ早いけどとりあえず寝ちゃいます~(//・_・//)☆

おやすみなさ~い・・・(@ ̄ρ ̄@)zzzz