☆A Happy New Year(≧▽≦)♪♪ | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

☆A Happy New Year(≧▽≦)♪♪

明けましておめでとう☆
アップHappy New Year('-^*)/♪♪結構飲んでます(笑)!


たくさんのお祝いメール&コメント本当にありがとう(≧▽≦)♪♪

さすがはてくのろじーの時代だね(汗)!

みんなのアクション早くて毎度ビックりだよ~(^o^;)!!

でも朝届く年賀状も楽しみだな~(///∇//)!!

が、がんばってお返事しますよ~(^o^;)!

だって、やっぱ嬉しいからね(//・_・//)♪



シャンパン☆
アップ新年ということでシャンパン飲んでますぅ~(≧▽≦)!!


で、その後ビール、日本酒と続いちゃいまして・・・

いや~、もう無駄に上機嫌(≧▽≦)♪♪

テラも一緒で大満足ですわ~(〃∇〃)ラブラブ

明日は妹たちにお年玉あげに行かないとね~('-^*)/☆

初詣も行きたいな~(*^o^*)♪♪


昨年中は大変お世話になり本当にありがとうございました。

皆さんの応援があってこそと深く感謝しております☆

改めまして本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。


                         堀江 一眞