「ホルモン成人の眩暈(めまい)」 | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

「ホルモン成人の眩暈(めまい)」

ホルモン星人ではなく、

ホルモン「成人」であることにご注意を(笑)。


先日WEBラジオの収録後、

収録ゲストとホルモン焼を食べに行きました。


「えー、ウソ!?」と思われる方もいるかもしれませんが、

実はKazuma、ホルモン焼食べるの初めてでした(//・_・//)!


でもね、子供の頃からね、ずっと、ず~っと、

『ホルモン焼ってどんな食べ物なんだろう(///∇//)!?』と、

興味を持ってはいたんですよ(//・_・//)!!

でも、なかなか食べる機会に恵まれなくて(><;)!

そして念願叶い、ついにそのときが来てしまったのです(≧▽≦)♪



ホルモン焼
アップ初ホルモン焼で、Kazuma大興奮でございました(≧▽≦)♪


珍しい形のお肉や、初めて見る調理器具、

そして初めての食感ということもありまして

なんとも刺激的な一時でございました(///∇//)♪♪

そして男3人ワイワイ、ガヤガヤと肉を突付きつつ、

酒を呑みつつというのも久々のことで、

とても楽しい時間でございました(≡^∇^≡)☆



さて話は変わりまして、「成人の眩暈(めまい)」の部分。

今にしてようやく笑える話になりました( ̄ー ̄;。


Kazumaは成人式のときにスーツを買って以来、

スーツというものを買っておらず、

そろそろ新調しなくてはな~と思っておりました。


仕事柄、式典やパーティー、イベント事で着るくらいなので、

バーゲンの時期にでも買おうと思っていましたが、

まずはリサーチということで、

スーツに詳しい友人と一緒に先日デパートを訪れたその時です・・・


店員の人が、

「いらっしゃいませ、【成人式用】のスーツをお探しですか(・∀・)??」


Kazumaの脳内:『くわーん、くわーん・・・( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚』


久々にマジで眩暈を覚えましたよ~(=◇=;)。

だってさ~、「成人式用ですか?」って尋ねるということは、

19歳くらいに見られているわけでしょう、オレ!?

まだ見た目ティーンですか、Kazuma((>д<))!?


愕然とするKazumaを見て、

友達は苦笑いするのがやっとで、

店員は相変わらず笑顔で「(・∀・)??」な感じでした。


友達は「若く見られたわけだし、気を落とすことないよ(汗)!」

って、励ましてくれましたが、

今回は流石に気を落としたKazuma選手でした・・・。

帰り道、マジ情けなくて涙ぐんじゃったもん(ノ◇≦。)。


「早く大人に見られたーい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。!!

♪辛い運命(さだめ)を吹き飛ばせ~(・∀・)!!」



ということで、日付変わって今日は

韓国ドラマ「マイガール」のオンエア日('-^*)/☆

皆さん是非是非チェックしてくださいね~♪♪

声グラ・ブログ『バーバリズム宣言』でも、

「マイガール」特集組んでいます☆

http://blog01.seigura.com/hadakanokuni/


WEBラジオサイト『Talk Hard!』も鋭意更新中(o^-')b☆

http://www.talkhard-e.com/thecms/


Talk Hard!クリスマス・イベントも締め切り間近!!

http://www.talkhard-e.com/event/

先日正式にお申し込み頂いている方の人数を担当に確認したら、

あと残り数席しかないそうです(><;)。

「行けたら、行くよ~!」とか、

「返事ギリギリでもいい!?」とか、

言ってる人、席無くなっても知らないんだからね(//・_・//)!!


最後はツンデレ調で幕引き・・・( ̄ー ̄;。