火遊び【ちょいエロ話!?】 | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

火遊び【ちょいエロ話!?】

まずは打ち上げ花火☆

ドーン、ドーン(≧▽≦)!!


打ち上げ花火



そして、次は友達とやった噴出花火~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ☆


噴出花火

最後に、手持ち花火☆

でも、これ本当に手持ち花火( ̄ー ̄;??

なんか手持ち花火にしては火力が凄かったんですけど。。。

画像ボケてて宇宙人みたいですけどKazumaです(笑)。


手持ち花火


夏の風物詩、花火(≧▽≦)!

そして意味合い変りますが、

夏になると増加するのが「火遊び」・・・


広辞苑で調べました【火遊び】

②で「危険な遊び。特に、無分別な、その場限りの情事。」

とありましたわよ(>_<)!!


もうね、20代、30代は残念ながら法的に大人。

火遊びも勝手にしてくれって感じです。

無分別なのは自己責任、リスク覚悟でどうぞ。

でもハリウッド映画に出てくるような大人の素敵「火遊び」は・・・

Kazumaでも少し憧れてしまうくらいですが・・・(//・_・//)。


ただね、それをするには自立したしっかりした大人であることと、

+α魅力的な大人じゃないとダメだよね~って思う(>_<)!!

ハリウッド映画的「火遊び」はハードル高いな~・・・

つーかオレは「火遊び」派ではなく、

基本「純愛」派なので別に要らないんだけどね~┐( ̄ヘ ̄)┌



で、心配なのは10代の諸君ですよ~(>_<)!!!!

なんか最近の雑誌によるとウソだか本当だか知らないけど、

男女とも平均10代後半でロストするんだと・・・

で、その体験談や理由があまりに酷いと思った。

ウソであってほしい。


「なんとなくトイレで」

「ノリで」

「ま、いっかって感じで・・・」

「みんなに追いつきたくて」

「早く捨てたくて!」


って、なんなんだそれは~・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。!!!!!!!!!

『彼女が本当に好きで・・・』

『彼と一つになりたくて・・・』

とかはねーのかよ~・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。!!ウワーン(ノ◇≦。)~


と、そんな現代の風潮?を推奨もしくは煽っているかのような

雑誌記者と意見を異にするKazumaが言います。


Kazuma曰く、

『もう、そんなの超勿体無いからね(><)!!

エッチするなら、本当に好きな相手としなさい!!

特に初めてだったら、妥協せずに、

まずきちんと恋をしなさい!!そこから始めなさい!!』



恋愛やエッチほど魅力的で楽しいことまでを

いい加減に妥協してしまったら、

この先何やっても本当につまらなくなる・・・

【無味乾燥的】人生に陥ってしまうこと請け合いだよ(TωT)。



しかし、男性誌は夏はエッチだコラー!!みたいな

男を「エッチしか頭の無い馬鹿」と仮定したような誘導ばかり

するんだろうかな??そんな面ばっかじゃないよ、男は(´・ω・`)。

同時に「すぐヤレル!」みたいに言うのは

女性のことも本当馬鹿にしているよね。

そういう輩もいっかもしんねーけど、

とにかく悪く偏った考えで誘導しすぎだと思う。

現在国家の掲げる「美しい国日本」は何処に・・・( ̄ー ̄;??

そして、エイズや性病など都合の悪いことはクローズアップしないよね。

ちなみ今感染者は増加傾向の一途ですよ、先進国のくせして日本は・・・


その点、この間女性誌のコラムとか読んだけど全然まとも!!!

性病の怖さも結構載せているしね!!断然フェア【公正】です!

とある女性コラムニストの記事には、

20代、30代のうちにしっかり恋をしなさい!!と書いた上で、

特に30代に入ったら仕事や生活が忙しくなるだろうけど・・・

それでも仕事、勉強、遊び、そして恋、全てを余すことなくやりなさい!!

妥協したり、テキトーにせず、全て真剣に、熱を持ってやれ!!

と書いてあった。そうしたら魅力的な40代、50代になれるよってさ☆


これはさ、スゲェ説得力ある話だと思うし、

その方が断然人生得しているし、輝けると思うんだよね☆☆☆



オレ仕事柄、学生を含む若い人たちと触れ合う機会多いんだけどさ、

みんな学生や若いうちに【火遊び系】しておかないと・・・

って、脅迫観念が強過ぎるみたいね。

10代という若くて美しいときにさ、猿でも出来るエッチばかりに耽って、

他のことはテキトーだったりしたらやっぱ勿体無さ過ぎるよね。

古い言葉かもしれないけど、自分の価値や可能性を信じて、

もっと自分を大切にしなくちゃ本当勿体無いと思うよ。


だからね、エッチなことに耽れるのと同じくらい、

学生らしく勉強やスポーツ、遊びや恋は勿論のこと、

自分の夢や目標に対しても、一生懸命耽れれば良いと思うのですよ。

まさに女性コラムニストが書いたことを10代も応用すればと思うんだな。



ま、なんでこんなことを、熱をもって書いてしまったかというとね・・・


今度、上の妹が女子高生になるんです~(≧▽≦)!!

下の妹は女子中学生になるし・・・

もう、超不安だわ~(><)!!

ちゃんと、オレのお兄ちゃんイズムが伝わっているのかしら(>_<)!?


オレも親父も、

「オレと親父を超えるくらいの素敵な男性と恋をしなさい☆」と

言い聞かしているんだけどね~(><)!

ま~、多分ちゃんと聞いてないだろうね~( ̄ー ̄;。


でもね、オレの妹を泣かすような奴は許すまじ!ですからね。

妹たちと付き合う男性諸君をそこんとこよく理解して、

誠意ある付き合いをしてもらいたい( ̄^ ̄)!!


言っとくけど俺の親父は『合気道の達人』ですヾ(▼ヘ▼;)!

そしてオレは【業界草野球チームのエース】です(o^-')b!!

このコンビはかなり強力だからね!!


はぁ~、別にシスコンではないと思うのだが、

本当に心配です(>_<)・・・


とにかくね、オレもここまで言ったからね、

改めて全てに対し熱を持ってぶつかっていくよ(o^-')b☆

妹たちにも示しがつかぬでござるからな( ̄ー ̄)!

ニンニン(・∀・)!!