若手イケメン社長誕生! | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

若手イケメン社長誕生!

今井伴也

今日は久々梯子して呑んでしまいました(///∇//)☆

風邪治った途端調子乗り過ぎですね、気を付けないと( ̄ー ̄;。


一件目は予定外の呑み会ですが、何かこう新しい世界を知ることが

出来て自分的にはとても楽しかったです(≧▽≦)♪


そして写真は二件目のときのもの♪

若手イケメン社長プロデュース、

会社設立パーティーでの1枚(o^-')b!

パーティーは本当大盛況でございました(≧▽≦)☆


写真右の彼こそがその若手社長です!

今井智也君と言いまして、美術の会社をこの度設立しました☆

http://narra.jp

「ナラ」と読むそうです!


彼との出会いは2年前に撮影した、

長編のインディーズ映画「はじまりの場所」で、

僕はキャスト、彼は美術として入っていました。

海外留学経験もある彼は美術として本当に優秀な奴でしたから、

今回の会社設立は何の不思議も無いものの、

若干26歳ですからね、やはりたいしたものだと思いました(〃∇〃)!

しかも部下のスタッフの女の子たちがカワイイ(笑)。

ま、良い男ですから、それも必然なんでしょうな~( ̄ー ̄)。


Kazumaは同じくパーティーに呼ばれていた、

映画「はじまりの場所」のメンバーと久々に再会を果たし、

お互いの近況報告や夢を語り合っておりました(///∇//)☆

まだご存じない方は映画の公式HP是非チェックよろしくです♪

http://rs-project.net/a_mark/index_content.html



そして、いつものお約束です(o^-')b!

同じく映画で衣装を担当していた美女デザイナーから

久々に会って頂いた一言は・・・


「堀江さんは本当変わらないですね~!」


・・・・・


だから変わったってばさー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。!!

もー、表面的なところしか見てないんだから(ノ◇≦。)

けど久々に会ったんだから表面的なとこしか見えないか( ̄ー ̄;



話は変わってこの間久々Talk Hard!メンバーと呑んだとき、

「今日オフだったから、草野球行ったあと、

プールで泳いだんだよ~(///∇//)。

気持ち良かったな~(≧▽≦)☆」

とか、話したら、


「お前、なに小学生より早く夏休み取ってんだ(怒)!」

って、怒られた(ノ_・。)


・・・・・


オレ小学生くらいピュアだからいいんだよ(o^-')b!


゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o