気になるフィギュア & ホビー

気になるフィギュア& ホビー を紹介。
これからコレクターになる人 そうでない人もどうぞ


テーマ:
パチスロ 仮面ライダーのレア役




通常時の強チャンス目では期待出来ないけれど
液晶画面にこのように レア役と出ると期待出来ます。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
仮面ライダーV3が敗北後
復活演出でアマゾンライダーが救援に来るとなんと15R。
V(^◇^)V




ぱちんこ 仮面ライダーV3は 単発とか潜伏 → スルーを繰り返すと厳しいけれど
連チャンすると 一番楽しい台だね。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
去年 自分への誕生日プレゼントとして買った
仮面ライダー バトライド・ウォー2 
期間限定生産版「プレミアムTV&MOVIEサウンドエディション」のストーリーモードはクリアしました。

サバイバルモードは あまりにも難しくて ちょっと無理そうです。




歴代平成仮面ライダー作品の全楽曲より新たに、TVの、そして映画の名曲をセレクトしてゲームディスク内に収録あるので テレビと同じくクライマックスになるとテンションが上がる音楽に切り替わる所が良いね。

ただパート1を持っているので マップの使い回しが気になるけれどね。
音楽がプレミアムTV&MOVIEサウンドエディションになったためか ロード時間がかなり長く 待っている間にうっかり寝てしまうくらいホント長い。
せっかちの人は ノーマルのタイプを選べば良いと思います。

たまにセリフをしゃべらなくなったりするけれど 今までの仮面ライダーゲームの中では
一番グラフィックがきれいで面白いです。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
安くなったので買ったのが
劇場版「仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦」に登場したしロケットドリルゴーバスターオーを強化する「アストロスイッチEX ドリルスイッチスーパースリー」。

なんと90%オフの150円。



単体でもちょっとだけ音は出ますがDXフォーゼドライバーがあればさらに遊べます。

ゴーバスターオーにドリルモジュールを装着させることができる
スイッチです。
2012年春公開予定映画に登場。

・フォーゼがゴーバスターオーに搭乗!!
スイッチを装着&ON!で装填音とモジュール発動音が鳴る!!
・ゴーバスターオーがロケットモジュール&ドリルモジュールを装着!!

※ロケットスイッチスーパーワンは別売りです。
※実際の商品は別売りの「DXフォーゼドライバー」とのみ連動します。

全スーパー戦隊VS全仮面ライダー 夢の共演!!
スーパー戦隊×仮面ライダー スーパーヒーロー大戦
2012年4月21日映画公開!

●STORY
たった1人、栄光の7人ライダーに戦いを挑む男がいた。
その名は宇宙海賊キャプテン・マーベラス。
またの名をゴーカイレッド。「全てのライダーは俺が倒す。」
すると今度は仮面ライダーディケイドが現れた。
「ならば全ての戦隊は俺が倒す。」
戦隊とライダーの間にいったい何が起こったというのか?
最新作「特命戦隊ゴーバスターズ」と「仮面ライダーフォーゼ」も大活躍!
全スーパー戦隊と、全仮面ライダーが夢の共演を果たす
超豪華作品を見逃すな!

●サイズ パッケージ:135(幅)×205(高)×55(奥)mm
●対象年齢 3歳以上
●電池 LR44×2個(付属)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
値段がかなり安くなったので「仮面ライダーフォーゼ アストロスイッチEX フュージョンスイッチ スペシャルセット」を買ってみました。

劇場版「仮面ライダーフォーゼ THE MOVIE みんなで宇宙キターッ!」で使われたフュージョンスイッチとウィザードリングセット。

このセット1つで 仮面ライダーフォーゼ、ウィザードに使えるのが素晴らしい。 フュージョンスイッチは単体でも音が少しだけ鳴りますがフォーゼドライバーがあればさらに楽しめます。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。