戦場のヴァルキュリア | 気になるフィギュア & ホビー 時々 パチンコ パチスロ

気になるフィギュア & ホビー 時々 パチンコ パチスロ

気になるフィギュア& ホビー を紹介。
これからコレクターになる人 そうでない人もどうぞ
時々 パチンコ パチスロ

心優しきヴァルキュリア人の末裔。

ねんどろいど 戦場のヴァルキュリア3 リエラ 完成品フィギュア[グッドスマイルカンパニー]

大人気PSP用ソフト『戦場のヴァルキュリア3』より、“死神”として周囲から忌み嫌われ、ネームレスに送られてしまうヒロイン「リエラ・マルセリス」をねんどろいど化。「ナイフ」や「ヴァルキュリアの槍&盾」といった装備類もお付けしました。
さらに、ゲーム連動企画としてねんどろいどオリジナル武器「バールのようなもの」を付属。商品同梱のプロダクトコードを使用して、ゲーム内でも武器として入手可能になります。



2009年にアニメ化されたセガの世界的な大ヒット作品、「戦場のヴァルキュリア」のメインヒロイン、アリシア・メルキオットを、劇中ではお馴染みの軍服姿で立体化しました。
ライフルを携えた軍服姿に小隊のシンボルでもある戦車 “エーデルワイス号” のハッチをイメージした台座、また小隊のマスコットでもあるハネブタのハンスも付属し、その世界観を想起させる造形になっています。



犯罪者や脱走兵など、すねに傷を持つ者ばかりが集められた懲罰部隊。
通称“名無しの部隊(ネームレス)”のワッペン。
裏面についたオスのマジックテープで簡単につけはずしが出来ます。
専用のバッグやケース、衣類につければお手軽にオリジナルカスタムが可能!!
これであなたも“名無しの部隊(ネームレス)”の一員だ!



ガリアシークレットドキュメント FILE 422

・征暦1935年、それは神話の始まりだった
舞台は、かつて世界を救った”ヴァルキュリア”の伝説が根付く架空のヨーロッパ。 大国に挟まれた小国ガリア公国が戦乱に巻き込まれていく歴史の陰で、
すべてを奪われた「名無しの部隊(ネームレス)」の戦いの物語が描かれる。

・拡がる戦場、進化したバトルシステム
指揮官の視点から戦場を見渡し、兵士として戦場を駆け抜ける爽快感はそのままに、さらに磨き抜かれたバトルシステム。 MAPの形状が進化し、弾丸飛び交う戦場でより大規模な戦闘が楽しめるよう進化。

・絆が織りなす無数の物語と、マルチエンド
登場キャラクターすべてが背負うドラマの数々。さ らに、苦しくスリリングな戦いを共に戦い抜くパートナーを選ぶことで、物語の結末は大きく変化する。

戦場のヴァルキュリア