気になるフィギュア & ホビー

気になるフィギュア& ホビー を紹介。
これからコレクターになる人 そうでない人もどうぞ


テーマ:
パチスロ「ゴットイーター」を打ってみました。

ここまで出るんですね。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
注文したのさえ忘れていた「東京駅開業100周年記念Suica」が届きました。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
パチスロ「デビルサバイバー2」を打ってみました。

この台の天井はゲーム数では無く ポイント制でポイント天井2000ptで到達。
前の人が1000ptを越えたところで止めていったので あと半分かと思って気軽に打ってみたけれど

初打ちで いきなり2000ptの天井到達
実際のゲーム数は約450Gから打ち始めて 930Gでした。



天井の恩恵は AT確定のみなので
たった110枚で終了。

この台は コインが無くなりそうな時や もう止めようと思った時に
チャンスゾーン、激アツが来たりしてズルズルと続けてしまい 
気がつけば1000G突破で まだ1350pt
普通なら約1060Gで2000ptと書いてあったのに あと一体どのくらい回せば

スマホで調べたところ
平均すると天井到達は約1,060Gとなる。ただし、設定によってポイントの貯まり方に大きな差があるので、低設定では2000ptまでに1500G近く必要な事もあるので注意。

いくらコイン持ちが良くても あと500Gはキツすぎ。

結局1350Gで 2回連続の天井到達。
全く挽回は出来なかったけれど300枚で即ヤメ。

面白い台なのに 低設定のハマリがキツすぎるので 気軽に打てそうはありません。




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。