気になるフィギュア & ホビー

気になるフィギュア& ホビー を紹介。
これからコレクターになる人 そうでない人もどうぞ


テーマ:
俺スロをスマホに入れたので 試しに「シンデレラブレイド2」を打ってみました。
スタートは 12週の約400Gだったのにあれよあれよと 
最高レベル4と全く当たる気配が無く天井まで一直線へ。

遂に25周期の天井到達  913G レベル1で勝利。
これが低設定なんだねと思いつつも 継続率は95~99%継続の天井ペンペンタイムに突入なので
挽回は出来ると踏んでいたのに

最初のおしりペンペンが33Gだったので 思わず絶句。
_| ̄|○

一度も上乗せ、勝利出来ず 特訓ステージで2回勝利するも終了。

天国が残っているかも知れないと思い3週まで回してヤメ。

結果は この通り 差枚数-624枚。
「俺スロ」は 差枚数まで出るので負け額が一目瞭然で便利だね。




 
継続率は95%以上が確定とは 何だったのか 自分の引きの弱さにびっくりだよ。
95~99%継続の天井だからって過度の期待はしない方が良いね。
(`・ω・´)キリッ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
パチスロ 機動戦士ガンダムを打ってみました。

以前打った時 子役の目押しを失敗するくらいリールが見えないし、なによりコイン持ちが悪くて当たらずにギブアップしたけれど
ちょうど500G超えた所で止めている台があったので 
好きなガンダムだし1度ぐらいは当ててみたいと 天井狙いで始めて見た所




2回目の索敵モードで ギャンに勝利して青7ボーナス。

スマホのデータを見ると526G回して通常の天井999Gを突破したので ニュータイプボーナス。
継続率78%以上のART確定なのに
爆発することもなく4セットで駆け抜けてしまいました。
_| ̄|○



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
マクロスフロンティア2
ロングフリーズから究極クランボーナス
キターーー!!!(゚∀゚)





緑青赤7の異色7揃いで揃えなくてはならないのに
肝心所で 目押しをミスってスタート。

確率は 1/32185で マクロスフロンティア2 本機最強のボーナスなのだ。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
SKE48のトレーディングカードを1ボックスを買ったので 
1日に1つずつ開けていったら 遂にスーパーレアの市野 成美ちゃんのジャージカードをゲット。
V(^◇^)V


市野成美


ちなみにジャージカードとはSKE48メンバーが着たTシャツを切ったものがカードに挟まれているもの



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。