気になるフィギュア & ホビー

気になるフィギュア& ホビー を紹介。
これからコレクターになる人 そうでない人もどうぞ


テーマ:
安くなったので買ったのが
劇場版「仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦」に登場したしロケットドリルゴーバスターオーを強化する「アストロスイッチEX ドリルスイッチスーパースリー」。

なんと90%オフの150円。



単体でもちょっとだけ音は出ますがDXフォーゼドライバーがあればさらに遊べます。

ゴーバスターオーにドリルモジュールを装着させることができる
スイッチです。
2012年春公開予定映画に登場。

・フォーゼがゴーバスターオーに搭乗!!
スイッチを装着&ON!で装填音とモジュール発動音が鳴る!!
・ゴーバスターオーがロケットモジュール&ドリルモジュールを装着!!

※ロケットスイッチスーパーワンは別売りです。
※実際の商品は別売りの「DXフォーゼドライバー」とのみ連動します。

全スーパー戦隊VS全仮面ライダー 夢の共演!!
スーパー戦隊×仮面ライダー スーパーヒーロー大戦
2012年4月21日映画公開!

●STORY
たった1人、栄光の7人ライダーに戦いを挑む男がいた。
その名は宇宙海賊キャプテン・マーベラス。
またの名をゴーカイレッド。「全てのライダーは俺が倒す。」
すると今度は仮面ライダーディケイドが現れた。
「ならば全ての戦隊は俺が倒す。」
戦隊とライダーの間にいったい何が起こったというのか?
最新作「特命戦隊ゴーバスターズ」と「仮面ライダーフォーゼ」も大活躍!
全スーパー戦隊と、全仮面ライダーが夢の共演を果たす
超豪華作品を見逃すな!

●サイズ パッケージ:135(幅)×205(高)×55(奥)mm
●対象年齢 3歳以上
●電池 LR44×2個(付属)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
自分へのクリスマスプレゼントに買ったモノは

・ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル
・コブクロ 「ALL SINGLES BEST 2」
・仮面ライダーフォーゼ アストロスイッチセット 05
・仮面ライダーウィザード DXハリケーンドラゴンウィザードリングセット

ジョジョ


ちなみに もちろん全部新品
ジョジョの奇妙な冒険のゲームは 定価が7980円もするのに
これだけ買っても 3千円ちょっと
素晴らしいすぎ。 V(^◇^)V

ジョジョの奇妙な冒険のゲームは結構持っていまして
Dreamcast のジョジョの奇妙な冒険 未来への遺産
PS2のジョジョの奇妙な冒険 黄金の旋風
これで3本目

竹野内豊のドラマ「流れ星」で聴いて以来
コブクロの「流星」が聴きたかったのだよね。


まだまだだけれどもアストロスイッチは これで20種類は超えました。
ドラゴンウィザードリングは今のところ持っていなかったので あと3種類は欲しいところ


 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
値段がかなり安くなったので「仮面ライダーフォーゼ アストロスイッチEX フュージョンスイッチ スペシャルセット」を買ってみました。

劇場版「仮面ライダーフォーゼ THE MOVIE みんなで宇宙キターッ!」で使われたフュージョンスイッチとウィザードリングセット。

このセット1つで 仮面ライダーフォーゼ、ウィザードに使えるのが素晴らしい。 フュージョンスイッチは単体でも音が少しだけ鳴りますがフォーゼドライバーがあればさらに楽しめます。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
アニメが好きだった「喰霊-零-」がパチスロになっていたというので 試しに打ってみました。
メーカーが 苦手なメーカーの「オーイズミ」と言うのが気になるけれど

久しぶりに朝の10時頃にパチンコ屋へ行ったけれど 人はいなくなったね。
原発事故の賠償金で 福島のパチンコ屋は客であふれかえっているようなことをネットで書いている人がいたけれど まず郡山ではそんなことは当時から無かったし、現在はこの状況だよ。

先客が1人のみでタバコも吸わない人みたいで 良い感じ。

朝イチから回して 30Gで強チェリーから赤ビックをゲット。


喰霊‐零‐


ARTには入らず ビックの200枚では100Gも回せず コイン持ち悪すぎ。
リプレイがほとんど来ないのにベル3枚は キツすぎ。

演出とかは 面白いのだけれども これでは軽い気持ちでは遊べません。

その後 追加投資でレギュラー2連発で 撤退。

次は「THE IDOLM@STER LIVE in SLOT 」へ
マイスロ打ち込んでスタート。
レギュラー中に 押し順を4回自力で当てて 1セット30GのARTゲット。
待機中にコインが減りすぎた事もあり 
3セット継続したのに獲得枚数が レギュラーボーナスのコインも入れてもたった90枚。
もうあり得ません。
(T_T)

1セット10枚も増えていないことになります。 
こんな台ばかりだから パチンコ屋から客が減るのは 当然だね。
(`・ω・´)キリッ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
一航戦、赤城、出ます!

ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 赤城[グッドスマイルカンパニー]《05月予約》

『艦隊これくしょん -艦これ-』より、航空母艦「赤城」がねんどろいど化!
特徴である甲板のほか、電探、マストなども出来る限り再現しました。
空母らしく「艦載機」が 3 機と、回避運動をイメージした「水飛沫エフェクト」が付属するので、組み合わせにより機動部隊旗艦らしい凛々しい赤城さんが再現出来ます。
一方で、大食いの代名詞となった赤城さんをイメージした「山盛りご飯」「ちゃぶ台セット」や「ボーキサイト満載のバケツ」も付属しますので、コミカルな赤城さんもお楽しみいただけます。



艦これ×二次元コスパ×AXIAによる、艦娘イラスト新造計画シリーズ始動!
イラストレーター「えれっと」氏による描きおろし!
英国産まれの戦艦「金剛」の艦これ運営鎮守府監修による抱き枕カバーが抜錨!
金剛の魅力が凝縮された究極の抱き枕カバーに仕上がりました!
もちろん夜戦にもバッチリ対応!
愛が燃え上がること間違いなしの抱き枕カバーです!

「触っても良いけどさー、時間と場所を弁えなヨ!」

スムースタイプは肌触りが良く伸縮性が高い、吸汗速乾タイプの生地となります。




艦これ×二次元コスパ×AXIAによる、艦娘イラスト新造計画シリーズ始動!
イラストレーター「なつめえり」氏による描きおろし!
重巡洋艦「愛宕」の、艦これ運営鎮守府監修による抱き枕カバーが抜錨!愛宕の魅力を思いっきり堪能できる、究極の抱き枕カバーに仕上がりました。もちろん夜戦にもバッチリ対応!思わず「ぱんぱかぱ~ん」という言葉を発してしまいそうな出来栄えに仕上がりました!

「んもぅ、意外と甘えん坊なのですね。」



艦これ×二次元コスパ×AXIAによる、艦娘イラスト新造計画シリーズ始動!
イラストレーター「七尾奈留」氏による描きおろし!
駆逐艦「島風」の、艦これ運営鎮守府監修による抱き枕カバーが抜錨!
オモテ面はちょっぴり強気な表情、裏面は大破状態をイメージした刺激的な仕上がり!
もちろん夜戦にもバッチリ対応します。
だれよりも速い島風を、是非アナタの手でつかまえてください!

「あなたって遅いのね!」
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。