気になるフィギュア & ホビー

気になるフィギュア& ホビー を紹介。
これからコレクターになる人 そうでない人もどうぞ


テーマ:
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」より、「黒猫」をリリースいたします。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 黒猫-ネコミミver.- 1/8 完成品フィギュア[グリフォンエンタープライズ]《12月予約》

キュートなネコミミをつけた夏コミ仕様の私服姿に、尻尾をプラスして立体化しました!
きょとんとした表情で、尻尾を掴みながら内股で立つ姿がとっても可愛い造形です。
ふわりと広がった黒髪ロングヘアーや涼しげなノースリーブ姿が、ゴスロリ風衣装でありながら爽やかな印象を演出します。
また、尻尾によってふくらんだスカートの際どいラインや黒タイツに包まれた美脚には、思わずドキリとさせられます。
さらに、「高坂桐乃~ネコミミver.~(別売)」と一緒に飾れば、至福のW(ダブル)ネコミミをお楽しみいただけます。
クーデレかわいいオタク美少女「黒猫~ネコミミver.~」にどうぞご期待下さい。



うごいてたのしい ポケットさいずのキュートなふぃぎゅあ「キューポッシュ」。
シリーズ第10弾はTVアニメ『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。』より、俺の妹の大親友にして、厨二病な俺の後輩「黒猫」が登場です!

「キューポッシュ」とは、2.3頭身のデフォルメキャラクターたちの、とっても可愛いポケットサイズの新しい可動フィギュアシリーズ。
小さな体に「首・肩・肘・手首・腰・股・膝・足首」の豊富な可動。
足裏のマグネットにより専用ベースの上では楽々といろんなポーズがとれ、充実の付属品でキャラクターのいろんな表情や印象的なシーンを再現できます。

「キューポッシュ 黒猫」の付属品は、ネコミミカチューシャ、ポシェット、携帯電話、姿見、表情パーツ3種(ドヤ顔、ツン顔、トマドイ顔)、差し替え用手首一式、専用ベース、可動アームスタンド一式

楽しみ方の懐の深い「キューポッシュ」で、「黒猫」をアナタ好みに可愛がってください。



俺の妹がこんなに可愛いわけがない。よりクロワンピ姿の黒猫が登場! 「あんまりジロジロ見ないで・・・恥ずかしいわ・・・」
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
自分じゃ浴衣も着れない天才少女!

さくら荘のペットな彼女 椎名ましろ 浴衣Ver. 1/8 完成品フィギュア[フリーイング]《04月予約》

アニメ『さくら荘のペットな彼女』より、世界的な天才画家として名を馳せている本作のヒロイン「椎名ましろ」が登場。夏らしい花柄をあしらい、胸元が大胆に開けた浴衣姿で立体化しました。うなじから肩にかけてのぞく白い柔肌が眩しすぎます。団扇を片手に座り込んだ彼女と一緒に涼んでみたい!



自分じゃぱんつもはけない天才少女“椎名ましろ”がラ・ボーテに登場。
ずり下がったシャツから覗く肩、掛け違えたボタン、ちらりと見えてしまう下乳、開きっぱなしのスカートのファスナー。
散らかった原稿用紙の上でデッサンする、無防備すぎるましろをイメージしています。
原稿用紙や定規が散らかったイメージの専用台座が付属♪



「さくら荘のペットな彼女」より、メインヒロイン「椎名ましろ」をリリースいたします。
《自分じゃぱんつもはけない天才少女》があられもない姿で登場!
手に持ったままのブラ、そして着やせするふくらみに引っかかった白いブラウス。
あらわになった素肌はやわらかな曲線を描き、すらっとした素足にスカートが引っかかっています。
そんな格好を相殺するかのような、あどけない瞳と表情は、まさに清純な美少女。
生活力のない非常識系ヒロインを見事に再現した、その造形をどうぞお楽しみください。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ネコミミ+しっぽ+レオタードの最強装備の“きりりん”を立体化!

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 高坂桐乃 -ネコミミver.- 1/8 完成品フィギュア[グリフォンエンタープライズ]《11月予約》

ネコミミ+しっぽ+レオタードの最強装備で、四つん這いポーズをきめる“きりりん”を立体化!
明るく元気な笑みを浮かべ、こちらを見つめる表情は思わずデレる可愛さ。
また、子猫のようにくねった腰つき、突き出したお尻がちょっぴりセクシーな仕上がりです。
さらに、細部までこだわった造形は、衣装の質感からシューズ裏のモールドまで丁寧に再現しました。



大人気TVアニメ『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。』より、ヒロイン「高坂桐乃」が1/8スケールで登場!なんとセーラー服は脱着可能ですので、黄色が眩しい水着姿もお楽しみいただけます!表情も「笑顔」のほかに「あっかんべー顔」の差し替えパーツが付属しますので、お好みの姿で飾ってください♪



『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』より、元気いっぱいの桐乃を忠実に再現!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
だから、魔法少女になって、本当によかったって。そう思うんだ

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 鹿目まどか -始まりの物語/永遠の物語- 1/8 完成品フィギュア(再販)[グッドスマイルカンパニー]《05月予約》

2012年に公開された『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語』より、「鹿目まどか」が魔法少女姿で登場です。キャラクター原案の蒼樹うめ先生の描く劇場用キービジュアルのモチーフをそのままに、1/8アルティメットまどかを造り上げた原型師、ひろし(桜前線)が立体化しました。細部までこだわった造形をお楽しみ下さい。



「GOOD SMILE COMPANY」と「MAX FACTORY」との新ライン「REAL ACTION HEROES MGM」がスタートします!
シリーズ第1弾として『魔法少女まどか☆マギカ』より、主人公『鹿目まどか』が登場!
各社最高の技術を集結した究極の12インチフィギュア、ここに堂々完成です!
付属パーツも豊富で、様々なポージングが楽しめます!

●マックスファクトリー、グッドスマイルカンパニーとの共同開発!
●アニメ『魔法少女まどか☆マギカ』より、「鹿目まどか」の魔法少女姿を立体化!
●PVC製頭部は劇中のイメージを完全再現!
●3種類の表情パーツが差し替え可能!
●専用の新規素体を使用し、独自のシルエットと可動を両立!
●フィギュアスタンド付属!
●グリーフシード付属!
●弓は展開前と展開後の2種類付属!
●キュゥべえは2種類の身体が付属!横に並べるだけでなく、抱きかかえることが可能!



大ヒット劇場版『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ』より主人公の「鹿目まどか」を夏を感じさせる浴衣姿で立体化!ピンクの浴衣に桜の花柄、鮮やかな黄色い帯、そして巾着袋には「キュゥべえ」をモチーフに可愛らしく仕上げました。浴衣姿のシリーズとして他の魔法少女達も登場予定!こちらも鋭意制作中ですので、ご期待ください。

Y-STYLE(Yスタイル)とは。
色々なキャラクターを「和」を感じる浴衣姿で立体化したシリーズです。風流を感じさせる小物やシチュエーションを用いて、キャラクターの世界観を広げ再現します。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
「変身ベルト DX白い魔法使いドライバー」 「DXビーストドライバ-」 「DXフォーゼドライバー 」を一気にベルト3本を大人買い。


ちなみに写真は ほんの一部
気になるフィギュア & ホビー-ライダーベルト

ついでにウィザードリング、アストロスイッチ、武器なども追加していったら
びっくりするくらいの大きな箱で届き
大量のおもちゃのおかげで 狭い部屋が足の踏み場も無くなってしまったけれどね。

買うならよく考えて買った方が良いね。
(`・ω・´)キリッ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。