気になるフィギュア & ホビー

気になるフィギュア& ホビー を紹介。
これからコレクターになる人 そうでない人もどうぞ


テーマ:
TVアニメ『ゆるゆり♪♪』より、“魔女っ娘ミラクるん”が1/7スケールで登場!元気いっぱいの笑顔で可愛らしく無邪気な姿を立体化しました。

ゆるゆり♪♪ 魔女っ娘ミラクるん 完成品フィギュア[アルター]《01月予約》


ステッキを軽やかに振りかざしたポージングは躍動感あふれる仕上がりです。ひらりと揺れるスカートや裾から覗く足や腕の、やわらかな表現も魅力的。台座の造型がポップな世界観を演出します。
「ミラクるんステッキ」はエフェクト付きも付属!お好みに合わせてお楽しみください。



アニメ第二期も絶好調の『ゆるゆり♪♪』より、良い子さゆえに主人公の座を追われそうな「赤座あかり」が七森中の制服姿でねんどろいど化!第一期の冒頭でお馴染みの登場シーンや、ちょっと恥ずかしい自己紹介「あかりだぴょ~ん♪」など劇中シーンを再現。さらに取り外し可能なお団子はエフェクトパーツを取り付ける事で「お団子バズーカ」も再現可能です。驚愕のキスシーンで何かを失ってしまった「喪失顔」付き。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
“勝つんだ―― 勝って母さんのところに帰るんだ!”

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st フェイト・テスタロッサ -全身全霊- 完成品フィギュア[コトブキヤ]《01月予約》

2012年8月公開の劇場版第2作目も大きな話題となった空前の大人気作品、『魔法少女リリカルなのは』シリーズのもう一人の主人公、「フェイト・テスタロッサ」が戦闘シーンをイメージした造形で、前作の「高町なのは」に続き登場!

映画『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st』で、主人公「高町なのは」との間で繰り広げられた激しい戦闘によって受けたダメージを再現したバージョンで立体化!
直径約190mmの魔方陣を含む、クリアパーツで構成された台座を使用して空中戦の浮遊感を再現。
1/8スケールというサイズながらも、台座を含め全高約230mmの大ボリュームの飾り応えのある商品になりました。

射撃魔法を放つ瞬間を表現したダイナミックなポージングでの造形ですが、付属のラウンドシールド(盾)を左手の前に配置すれば、なのはのスターライトブレイカーを受け止めるシーンを再現でき、前作の「高町なのは-全力全開-」と並べれば、劇中の臨場感あふれるシーンをお楽しみ頂けます。(ラウンドシールドは専用の台座で立たせることができます)

壽屋が贈る全身全霊フェイトの勇姿を是非ともご堪能ください。



絶賛連載中の『魔法戦記リリカルなのはForce』より、高町なのはがスタイリッシュな水着バージョンで登場です。



映画『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A’s』より、主人公「高町なのは」が新型バリアジャケット、セイクリッドモードにて登場!

●スムーズ且つキチッと決まるfigmaオリジナル関節パーツで、劇中のあらゆるシーンを再現。
●要所に軟質素材を使う事でプロポーションを崩さず充分な可動域を確保。
●パワーアップしたデバイス「レイジングハート エクセリオン」は、「アクセルモード」と「バスターカノンモード」の2種が付属。
●「バスターカノンモード」時に展開される“光の羽”は、換装パーツによって再現可能です。
●表情は「微笑み顔」と、戦闘中の迫力ある「叫び顔」の2種をご用意しました。
●さまざまなシーンを可能にする可動支柱付きのfigma専用台座が同梱。



堤防をイメージした台座にゆったりと腰掛け、夏のひと時を感じさせる姿で立体化しました。
頬にかかる髪の毛を払う女性的な仕草や、柔らかな微笑が優しい雰囲気。肉体的なプロポーションを量感豊かに再現。大人の魅力たっぷりに仕上げました。
控えめなポージングの中で大きくなびいた髪や衣装ははためきがアクセントとなり、心地よい動感と臨場感を与えます。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
“お菓子の魔女”2体セット

ねんどろいどぷち 魔法少女まどか☆マギカ エクステンションセット01[グッドスマイルカンパニー]《09月予約》

大ヒットアニメ『魔法少女まどか☆マギカ』ねんどろいどぷちに「エクステンションセット」が登場!
第一弾は、可愛らしいフォルムで大人気“お菓子の魔女”の2体セットです。セットの中には、インターネット上で気軽に遊べるゲーム『魔法少女まどか☆マギカ オンライン』で使用できる“限定”アイテム「お菓子の魔女帽子」と「お菓子の魔女人形」が必ずもらえるシリアルコードが封入!
ココでしか手に入らないアイテムをお見逃しなく!



イラストはもちろん描き下ろし!
肌触りも抜群のスムースニット製です。



大ヒットアニメ『魔法少女まどか☆マギカ』の最終回にて、主人公「鹿目まどか」が自身の願いを叶えて魔法少女になった姿「アルティメットまどか」を1/8スケールサイズで立体化。なびく髪、深遠な宇宙を内包するドレス、透き通った羽、花の蕾をイメージさせる魔法の弓といった印象的な姿を大胆かつ繊細に再現しました。台座は矢を放つ際に宇宙空間に出現する魔法陣をあしらった仕様となっています。



本弾では5人の魔法少女最後のひとり「佐倉杏子』が待望のラインナップ!
前弾の4人と合わせて飾ることのできる台座で構成します。
さらに眼鏡姿の『暁美ほむら』、そして物語の終盤で登場した『アルティメットまどか』が大ボリュームで登場!
クリアパーツを活かした豪華な内容でお届けします!

【ラインナップ】
1.アルティメットまどか
2.暁美ほむらA
3.シークレット
4.佐倉杏子B
5.シークレット
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
―さて、エヴァンゲリオン仮設5号機、起動!

ヱヴァンゲリヲン新劇場版 真希波・マリ・イラストリアス -プラグスーツstyle.- 完成品フィギュア(新世紀エヴァンゲリオン)[コトブキヤ]《11月予約》

記録的な大ヒットとなった「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」、その第2作目「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」にて初登場となったキャラクター、「真希波・マリ・イラストリアス」が、待望の“プラグスーツstyle.”で登場です。
好評発売中の「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」プラグスーツstyle.シリーズの第3弾として、ついにラインナップに加わりました。

貞本義行氏の描き下ろしイラストを完全再現!
スラッとしたプロポーションと、どこか飄々とした表情が印象的なマリを、貞本氏が描く特徴的な線、髪の流れや肌あい、旧プラグスーツの色彩や質感にまでもこだわり、徹底造型しました。
トレードマークのメガネは取り外すこともでき、普段とは違った雰囲気のマリをお楽しみ頂くこともできます。

台座は発売中の「綾波レイ~プラグスーツstyle.~」、「式波・アスカ・ラングレー~プラグスーツstyle.~」(各別売)と並べることができる仕様です。
ぜひとも3人揃えた姿で「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」の世界をご堪能ください!



ヱヴァンゲリヲン新劇場版より綾波レイが1/6スケールの大ボリュームで立体化。
原型製作は白髭創が担当。パール塗装によってプラグスーツの滑らかな張りの強弱を、髪はクリアーで透明感を表し、レイの劇中の魅力を忠実に再現しています。女性らしいセクシーなポーズと憂いを帯びている口元など、御覧になる角度によって様々な表情を見せてくれます。
ベースには乗機である零号機を彫刻風にかたどるなど、細部までこだわりを貫いた存在感のある仕上がりになっており、全てのフィギュアファン注目の一品となっております。



第2作目『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』の公開を記念して、遂に「式波・アスカ・ラングレー」がプラグスーツで登場です。
女性らしく髪をかきあげる仕草に、透明素材を使用したことによる髪の毛の自然な透け具合が更なる爽やかさを演出しております。
前の「綾波レイ~プラグスーツver.~」と同シリーズとなるこちらは、2体並べるとさらなる臨場感を味わうことができます。
新デザインが施されたEVA2号機(ベース)も忠実に再現しました。
造型師 白髭創の魂のこもった逸品です。



『ヱヴァンゲリヲン新劇場版』プラグスーツシリーズ第4弾として、男女ともに絶大な人気を誇る「渚カヲル」が登場です。
2007年発売の「綾波レイ」から続く本シリーズ初の男性フィギュアであり、お馴染み「白髭創」が原型を手掛けます。
身体のラインがはっきりと出るプラグスーツの特徴を最大限に考慮し、少年特有の線の細さや体のラインにこだわって制作しています。
しなやかな脚や、華奢な身体から浮き出る背骨のラインは秀逸で、是非注目して頂きたいポイントです。
髪の毛はクリアー素材を使用し、特徴的なサラサラの銀髪を再現。
その髪から覗く端正な顔立ちは、見る角度によって様々な表情を見せてくれます。
1/6スケールのため、存在感は抜群です。
台座はカヲルが搭乗する注目の新型、EVANGELION Mark.06を石像風にアレンジしたものとなっています。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。