無事に到着! | 堀ちえみオフィシャルブログ「hori-day」Powered by Ameba
最終電車がある時間に、
無事東京駅到着。
新幹線に乗りました。
先ほどから東京も雨が降り出し、
風も強まってきたように感じます。
旅のお供です。
スタバのコーヒーと、
GABA。
甘いチョコがおいしいわぁ。
眠いけれども、
なかなか移動中眠れない私です。
昔は移動中こそ、
ゆっくり眠れていたのですけれどね…
あ、移動中でないと
寝る暇がなかった
と、いうのが正しいかな
愛犬三姉妹のお世話は、
お兄ちゃんとお姉ちゃんにお願いしました。
よろしくお願いしますね!




