楽天市場


最終電車がある時間に、
無事東京駅到着。


新幹線に乗りました。







先ほどから東京も雨が降り出し、

風も強まってきたように感じます。






旅のお供です。



スタバのコーヒーと、

GABA。



甘いチョコがおいしいわぁ。



眠いけれども、

なかなか移動中眠れない私です。



昔は移動中こそ、

ゆっくり眠れていたのですけれどね…



あ、移動中でないと

寝る暇がなかったショボーン

と、いうのが正しいかな照れ




愛犬三姉妹のお世話は、

お兄ちゃんとお姉ちゃんにお願いしました。



よろしくお願いしますね!



楽天市場


楽天市場


楽天市場