イベントバナー

 





今日の家事スタイルです!









ロペピクニックのトップス。




売り切れてしまいました




そしてローリーズファームのデニムのスカート。





スリッパ新しくしました!



ローリーズファーム。





サンダルを部屋ばき用にしています。




高さも少しあり、

とても歩きやすいので、

お気に入りです。








星毎日の肌のお手入れは白酵シリーズ。




シワ改善美容液。






紫外線が強く、

乾燥が気になるこの時期には、

特にシミ・シワが気になりますね。





とろんとした原液で、

シミやシワにアプローチ!




長年愛用してます。




毎日のコツコツ美容。


3年先のお肌を考えての美容液選びしています。




 星この韓国コスメは凄いなと使用して実感。


韓国コスメの洗顔クリーム



ベジトックスクレンザー。




洗い上がりもっちりです。




私は紫色のボトル。





アンチエイジングにいいとされる、

弾力とツヤを与えてくれるタイプを選びました。




ぶどう・アロニア・ビーツ・

コールラビなどが配合。




パサパサ肌をぷりぷりにしてくれるという。





本当にぷるんとして、

赤ちゃん肌になれたような気分。




有り難い商品でした🙏



新大久保のコスメ専門店店員さん、

イチオシ商品なだけありますね



キメの問題や毛穴の悩みなど、

私は随分と解消されました!



メイクも落とせます。





星除菌と消臭に。



フリーキラZ


製薬会社が作った除菌・消臭水です。


感染症対策や予防も気になる時期にも、
心強い味方。




消臭効果も抜群だから驚いた!






星観音温泉水を飲んで今日も楽しく家事を