イベントバナー

 




歯の検診とクリーニングの日でした。










きれいになって気持ちいい音符






歯の定期的な検診はとても大切ですキラキラ





レントゲンで左上の奥歯2本の欠損がわかり、

どうしようかということで、

治療方法を考えています。






大学病院のレントゲン写真を見ながらの診察でも、

そのことは聞いておりましたが、

病気のことがあったため後回しになっていました。





もともと足りなかったようです。





本人はそれが当たり前だと思ってきたので、

なかなか足りないことに気づけないんですね。





見えない場所ですしタラー





だから検診って大切なんだなぁ。




ライブチケットはこちらからどうぞ。