イベントバナー

 





クタクタになり帰宅。




明日こそは身体を休めよう!
と思う笑




帰宅した自宅に癒しが!








市川さんのお花です。





午後からバタバタと、

ボイトレに出掛けてしまいましたが、

素敵なお花が活けられていて癒されましたハート







星ダリア 黒蝶


星ガーベラ クリームスプリング


星クレマチス デュランディ


星カスミソウ アルタイル


星ブプレリウム


星ウイキョウ


星チューリップ ラブラドール


星スミレ シュシュ







市川さんからのメッセージ。





チューリップやスミレなど、

春のお花は遅く最後です!





是非いっぱい愛でてあげて下さい照れ

とのことでした。








黄色いすみれ、

可憐で可愛い。




お花は私たちの心を穏やかに、

そして温かくしてくれます。




じっくりと愛でさせていただきました。




市川さん、

今週もありがとうございました。




心から感謝しております。



イベントバナー