お散歩から戻りました!








黄砂と花粉対策のため怪しい装いです爆笑





よく歩きましたね。





お友だちにも会えたし、

いろんな場所をクンクンと探検もして。





40分のお散歩でした。









そのあと大好きなお風呂に。










拭いてドライヤーをしてブラッシング飛び出すハート










お疲れさまイエローハートイエローハーツ









みきお姉ちゃんは、

ちかとバギーでのお散歩に行きご機嫌ですね音符









しばらくしたら、

みんなネンネです。





二段ベッドみたくなってます(笑)









ゆき…



ナイスバディだ。。。



イベントバナー

 


イベントバナー