昨日 梨泰院のオリヤンで購入しました。








オリーブヤングは、

(オリヤンと呼んでます^ ^)

大手コスメチェーン店で、

韓国のあちらこちらで見かけます。








パックとコスメを購入。







パックを早速。








こちらを使ってみました。








ホテルは暖房で乾燥しているからね照れ









しっとりとなじみました。



こちらのコスメは。






グロスとアイライナー。




娘と私のです。








人気ナンバーワンの色らしい。









色もオソロにしました。




濃く見えるけどグロスなので、

そこまで濃くは色が出ませんよ照れ





艶が出ます。









アイライナーは娘のですウインク


イベントバナー