solo高村さんのサロン。




とても素敵なサロン。




完全個室で落ち着く空間。






この度も、

きれいな艶髪にしていただきました。




高村さん、

ありがとうございました。




そして奥様からいただきました。




なんと手作りのケーキ









レモンスクエア

そして程よく冷たいほうじ茶。




いただきます。









いやぁ見た目もうっとり。





ひと口いただきビックリ。





2口目いただき、

うん!とこっくり。




3口目で、

美味し〜いラブラブとじんわり。










感動しました。



奥様ごちそうさまでした。



高村さんご夫妻、
とても素敵です。




こんな素晴らしいお菓子を作られる奥様。



心から尊敬いたします。



有難うございました。



高村さんのカットのテクニックの
クオリティなら、
髪も膨らみにくいので、
伸ばしていても苦ではありませんし。



セットもしやすいです。

イベントバナー