イベントバナー

 




朝はあれほど曇っていたけど、
晴れ間が見えたりと。




気まぐれなお天気。




気まぐれという言葉が、
あっているかどうか?



だけど。









気まぐれという言葉は、

可愛くて許せる感じがするのですね照れ






 




それはきっと、

昔大好きだった歌謡曲のひとつが、


「気まぐれヴィーナス」


だったからかも知れないハート









桜田淳子さんの歌で、

とても可愛らしい歌詞でした。





よく歌っていたなぁ。










歌と言えば、

このところ舌の形がまた変わり。




なんだか違和感があります。





慣れないから必死で舌のストレッチや、

トレーニングをして、

何とかものにしようと必死です。










今までより横幅は、

コンパクトになったのですが、

その分こんもりとなってしまい、

ものを食べるのにはラクなのですが、

歌う・喋ることが少し困難。





微妙な変化だと想うのですが、

口の中はデリケートだもやもや










もうこの舌には、

このような繰り返しは付きものだチョキ





その都度対応していこうと思います。





気まぐれな舌だから笑





なんかわからないけど、

偶然こんなオチになってしまいました…泣









イベントバナー