目黒瓢月堂の六瓢息災。









羽田空港に店舗がありますので、
今日お会いした皆様に、
プレゼントさせていただきました。




こちらのお菓子は、
無病息災の願いをこめた口福を運ぶ縁起物、
とのことです。




大変良いお菓子ということは、
耳にしておりましたので。



前からずっと気になっていました。








我が家の分も購入。



主人とホテルの部屋でいただきました。







私はセブンコーヒーと。





主人はタコハイだって爆笑





CMで見て気になっていたけど、

近所では売ってなかったけど、

先程コンビニで見つけて購入。









さて!六瓢息災。




箱を開けた途端に香ばしさを感じました。




プレーン

ショコラ

無花果









私は無花果をいただきましたが、

ひと口食べた途端…








これ!もう大好き!









美味しすぎます。




無花果はもちろん、

その他のドライフルーツと、

木の実のハーモニー。





つぶつぶの食感が、

ドライフルーツ好きにはたまりません。




クオリティ高いお菓子です。




右下のQRコードからお申し込み出来ます。 


宜しくお願いします。


イベントバナー