イベントバナー

 




今日の家事スタイル!




クリスマスイブです。




お天気も良くてハッピーですね。










アメリカンホリックの

ゆったりスタイル。





ゆる〜い感じで気負っていなくて、

なんとなく大人のクリスマスイブ💜






でもカラーはパステルピンクで可愛らしく。





ニットのワンピース。







そしてカーディガン。









とにかく裾にかけても、

ダボッとゆとりがあります。






見ているだけで癒されたので、

買っちゃってね!





ゆるゆるワンピとカーディガンを、

敢えてコーデしました。





それでも補整下着と、

S帯を着けていますよ^_^









そこはピシッとね♡









そして冷え対策してます。





加茂繊維BSファイン

レッグウォーマー。







BSファイン肌着。







BSファインはホットアイマスクも、

おすすめです。













お肌のお手入れは、

洗顔はダブル洗顔して。








やさしく撫でるように洗顔をしてから。





きれいにすすぎます。






そのあとにお手入れ。





白酵シリーズ。













髪のお手入れは、

シャンプー・コンディショナーが大切。







滅多にお化粧はしませんが、

THREE はクレンジングオイルも、

使っていますよ♪










今日も気分良いなぁ。





家事を楽しみたいと思います音符



イベントバナー

 イベントバナー