イベントバナー

 




ランチはDOUTORで。








いつの間にか、

サラダボウルが終了していました笑い泣き






好きだったのになぁ。

 




その代わりに、
ミックスサンドを食べて。









あまり時間のない時に食べるのには、

食べやすくてちょうどいいかも。





血液検査が終わり…




今からリウマチ科で診察です。




多分調子いいと思う。




これは勘だけど。





いや 勘ではなく、

自分の調子を把握できているから!





急に寒くなった時に、

ちょっと痛み来るかも…


と思ったタイミングで、

(自分の身体のSOSね^ ^)

今回は見逃さなかったから、

お薬を飲んで調整しましたし。






まぁ、

それだけではないと思うけど。




どちらにしても、

検査結果が楽しみな今回の受診です。






しかしまぁ、

これだけ豪語していて…


これで炎症反応高かったら笑えますね爆笑



コンサートのチケットはこちらからどうぞ。



イベントバナー