イベントバナー

 




わんちゃんが滑りにくいという、
スペースシャインの、
「すべらないワンワックス」
で床をワックス掛けしていただきました。









我が家は長年愛用しています。










愛犬三姉妹さんだけではなく、

私も滑らないようにね!










ワックス掛けの道具。





階段がとにかく多いので、

このモップの方がかけやすいそうです。





掃除機をかけたあと、

水拭きをして乾かして。





そしてワックスを掛けて、

扇風機で乾かして…と。





業者の方がワックス掛けをしている間に、

邪魔にならないよう、

状況を見ながらその他の掃除。











愛犬三姉妹さんのトイレも、

きれいに洗って消毒して拭きましたチョキ






このトイレはとても良い。





アクリル板なので丸洗いラク。






シートを枠で挟むタイプ。









そしてあまりフレグランスは、

お部屋の香りとして使わない方なんだけど。





これだけは別でね。





大好きな香りです。









アロマブルームで購入した、

白檀と沈香のフレグランス。








香彩堂さんのフレグランスだから、

お香の香りそのままみたいなんですねアップ





きれいにお掃除が済んだ部屋から、

置いていきますよ♪



コンサートのチケットはこちらからどうぞ。



イベントバナー