イベントバナー

 



今日の家事スタイル!




私は基本的にお化粧をするのが、
あまり好きではなくてね。




皮膚が呼吸できていない気がするの爆笑

(なんの根拠もなく
勝手に感じている感覚的なことです)




素肌でいることが多いから、
とにかく徹底して素肌磨き…
してます照れ








素肌を守っていくうえで、
シミやシワが一番大敵だなぁと、
痛感していますね。




顔が痩せるとシワができる。




乾燥するとしわもシミもできる。




これからの季節にシミとシワの改善。








目の周りの浮腫みやクマ。




そして疲れた目は温めてあげて、

休ませて労わってあげる時間を作りたい!





加茂繊維BSファイン

ホットアイマスク。







ウエストも冷やすと、

美容にも影響すると聞きますね。





BSファインウエストウォーマー。




温めることも腸活!









髪の毛のケアもしっかりやって、

艶やかでハリやコシのある髪でいたいです。









食べ物も肌にいいものを摂ってます。




豆乳グルト。







大豆はタンパク質が豊富。




ドライフルーツ、

棗(棗)や山査子(さんざし)が好き。







そして、

マヌマなどのグラノーラ。







小川生薬のこのシリーズ、

大好きです。




その他ささみなどのタンパク質、

海藻類やシード(種)・野菜・果物などを、

バランスよく摂るようにしています。









今日も家事を楽しみます音符


コンサートのチケットはこちらからどうぞ。

イベントバナー