イベントバナー

 




東京ミッドタウン日比谷。









TOHOシネマズ日比谷。









話題の作品公開が多いので、

とにかく人人人!





人が多いです。









今日は韓国映画を観ました。





予告を観て面白そうだなと。





そして私の好きな俳優、

チャ・スンウォンが主演ですし照れ






映画は満席。





館内のみんなが大爆笑!





ハラハラドキドキ大爆笑。





チャ・スンウォン、

ハマり役ですね。




最高の愛〜恋はドゥグンドゥグン〜

で笑わせてくれた、

あのような演技がまた観れて しあわせ。





設定も面白くて、

私の中の大ヒット作品です。




イベントバナー