イベントバナー

 





大学病院の整形外科の診察日でした。




比較的空いていたので、
スムーズに薬まで受け取り会計も済ませて。




診察の方は痛み止めの効果のおかげで、
あの酷い腰痛からは我慢できるほどに、
解放されました。



今日はお薬の反応などの経過観察で、
先生にその旨をお伝えすると、
そのまま継続で今まで通り一日2錠を、
飲むことに照れ




身体のどこかに痛みがあると、
気持ちも辛いですが、
ひとつひとつ逃していき、
ラクに生きていくのが一番です。




ストレスを抱えるとまた変なものが、
忍び寄ってきますプンプン




負のスパイラルね。




今日は車で出かけたので、
帰りに上野のタリーズまで回り、
テイクアウトしました。








本日のホットコーヒーと、

フローズンアサイーボウル。









冷たいけど美味しい。



本日のコーヒーはグァテマラテオガル。



スイートシトラスのような
そんな味わいとのこと。



少しうとうとしたいです。

イベントバナー