今日の家事スタイル!


早朝のお散歩は、
思っていたより少し肌寒かったです。


ほんの短いお散歩タイムでしたが、
大喜びの愛犬三姉妹さんでした。


大学に行く前なんだけど、
お兄ちゃんとお姉ちゃんにも、
いろいろと手伝ってもらっています。


仕事のある日、
二人の存在は本当に助かりますね。





アメリカンホリックのセット。



ロンTとベストのセットです。



二枚でワンセット価格。





ワイドデニムはサムシング。






サンダルはU G G









お肌の調子、

今日もいいです。



先ず基本の洗顔を正しく、

きちんとすることを心がけています。


サロニアのイオンフェイシャルブラシは、

やさしくきれいに洗いあげてくれます。





そのあとの肌ケアには、

白酵シリーズは欠かせません。




しわ改善原液は、

お肌の浸透も良くて、

スッと染み込む感じがいいです。


伸びも良いので、

少量で染み渡るよう!



肌が喜んでいるのがわかります。



これからのシーズンは、

シワが出来やすくなるので、

特に要注意したいところです。







ボディの補正。



下着でスタイルよく見せられたなら、

嬉しいですね。



でも締め付け感は

少なめでお願いしたい(笑)



こちらは大丈夫です。



ブラデリスニューヨーク





S帯









目もとのくすみは冷えからもくるとか…



目もとを触ってみたら、

思いの外冷たくてびっくり!



加茂繊維BSファイン

ホットアイマスク




こちらの商品は、

じんわりと温めてくれて、

そう言った冷えなどの解消に導くー

…と同時に癒しにも。


加茂繊維BSファイン

レッグウォーマーは足もとの冷えに。





インナー肌着は、

背中やお腹肩の冷え対策に。




BSファインは即温まるわけではなく、

岩盤浴のようにじんわり、

じわじわと温めてくれるので、

持続して使って効果が実感できると、

そう思っています。





髪のケアも毎日しっかりしていきたいです。



シャンプー・リンス・トリートメント選びは、とても大切です。



地肌のこと髪のことを考えて、

大切に洗いあげたいです。


アヴェダのリペアシリーズ






では今日は短い時間ですが、

家事を楽しみます音符