イベントバナー

 





おはようございます。




今日も感謝の気持ちから始まる一日です。




月曜日。



三連休明け。





怠い筈の休み明けの朝だったりしますが、
主人はいつもとは違って、
熟睡できたそうです。




それがにんにくパワーなのか、
BSファイン効果なのか、
あれだけのにんにくを、
食べてしまいましたので、
どれがどのように作用して熟睡できたのか、
わからなくなってしまいましたが(笑)




よく眠れたみたいで、
よかったですね照れ



眠りの質はとても大切ですから。




本日も晴れ太陽








気持ちのいい空。





一週間の始まりに相応しい。





そんな本日の朝食。





男性陣は、

ガッツリ食べて下さいね!







牛丼です。



私は後ほど落ち着いてから、
ヨーグルトを食べることにします照れ




では今週もボチボチッと頑張りましょう。



皆様どうぞよろしくお願い致します。





イベントバナー