今日はとてもきれいな青空が広がって。







最高のお天気です。



朝から洗濯機を3回まわしました。







今週は意外に用事・予定が詰まっています。








昼間の街もまた、

人が多くなったような気がします。

 






上手い具合に動かないと、

前に進めませんからね。




でも動くとリスクはあるわけですから、

本当に厄介です。









外に出た日は、

思いっきり疲れますものね。




以前よりも歳を取っているから、

それもあるのかも知れませんが(笑)








家にいるのが、

一番ホッとできます^ ^







オリーブも新芽を出しています。








青空に向かってグングンと。



とても気持ち良さそうですに、
伸びやかに天を仰いでいます。







夜お布団に入った時、
ホッとするんだなぁ。



カラリエでカラッと、
そしてさらりとしたお布団。








そしてアンミングの香り。



やさしい柑橘系です。

 
今日もいい一日。