再生オリーブにお水をあげて。



このサンルームは、
とても居心地いいみたいね。
 





一度カラカラに枯れ切ったから、

形がいびつになっちゃったけれど。







それもそれで個性だし。



それはそれで味がある。







…ということを、

あなたは教えてくれました。







私の話し方もそうなればいいなと。



希望を持たせてくれたね。







リビングではしゃぐ愛犬三姉妹さん。







みきちゅんに散々戯れていたのに。



急に走り回り。






楽しそうなゆきちゃんです。







もう少しで水遣りが終わるからね。



待っていてね。







では終わりました^ ^



さっ!お散歩に行こうか。







言葉がちゃんと分かっている。







ポトスも元気です。




ではお散歩に行ってきます♪




あっ!ゆきちゃんお洋服着ないとね。