おはようございます。




今日も感謝の気持ちから始まる一日です。 




昨夜は宮崎県・大分県を震源とする、

大きな地震がありました。




真夜中の地震ということもあり、

大変怖い思いをされたことと存じます。




私たち夫婦も親戚や友だちと連絡を取り、

ご無事だとお聞きして安心致しました。




被害に遭われた皆様には、

心よりお見舞い申し上げます。







今日は私は仕事のため移動日。




朝からいつものように検温をしましたら、

熱もなく体調も良好です。




検査をして異常がなければ、

スタッフと移動する予定。




それまでに家事を頑張ります。




本日もどうぞよろしくお願い致します。