愛犬三姉妹さん、
いつもの記念撮影です。



昨日のハイポーズ!



いつものように、


写真撮るよー!
と言うと飛んできました^ ^



では一枚目^ ^



いくね。



ハイポーズ!







新しいクッションの上で。



もう一枚ね。



アングル変えまーす。



ハイポーズ!







連写したら、
みきちゃんが表情豊かで♡




その時は気づかなかったけれど、
あとで見直して笑っちゃいました^ ^




はい!



では最後の一枚。


ハイポーズ!






決まったね!



明日はゆきちゃん、
生まれて1年です。



昨年の12月4日の写真を見てみました。



ゆきちゃんが生まれたであろう頃の、
みき・ちかちゃん。








日向ぼっこをしていました。



ゆきちゃんが生まれた日は、
こんなに穏やかな晴れの日だったんだね。



生まれた場所も遠くないので、
同じようなお天気だったのでしょう。



晴れの日生まれ。



なんかとても納得したのでした^ ^




昨日のハイポーズ!


でした。