家族でランチ。



おぼんdeごはん。



久々だなぁ。






今日の飲食店は並んでました。



おぼんdeごはんは、
私たちが行った時間は、
比較的空いていたので、
少し並んだだけで入れました。






私は、
びんちょうまぐろのレアカツおろしポン酢。


五穀ひじきごはんで。



そして主人は、
柚子おろしの牛肉うどん
釜揚げしらすとろろ丼。






ボリュームあるけど、
おぼんdeごはんのおかずは、
やさしいですからネ!





息子楓季は私と同じく、
びんちょうまぐろのレアカツ。



娘彩月は、
真鯛の胡麻ダレだし茶漬け。




子どもたちはおぼんdeごはんで大好きな、
いつもの定番メニューを堪能していました♪





お台場のヴィーナスフォートのニトリで、
以前購入したデスクチェアとコタツが、
やっと届きます!



楽しみだなぁ。