神事が執り行われましたので、
午前中のお香はやめておきました。

 

一応気持ちの問題というか、
なんとなくです^ ^




そして午後からいつもの日課を。






白檀のお香。



私はいつも香樹林の白檀を焚いて、
癒しの時間を愉しんでいます。






ブランチを食べたあと、
家族みんなは、
それぞれが休まる場所で、
うとうと眠っています。






静かな時間が流れていきます。






みんなで話をして楽しむ時間も、
もちろん大好きですが、
静かに時を過ごすのもいいですね。







家の中はJAZZが流れています。







表の植物や各部屋やバルコニーの植物に、
お水をあげて。






雨は降るのでしょうか。






素敵な土曜日。



ゆっくりゆっくり時は流れ。






こんな時間が長く続きますよう…







お家の中が平和で平静で穏やかで。



そして何より、
皆が健やかに過ごせるのが、
一番のしあわせであります^ ^



風を感じて、
雨のにおいもする素敵な音楽に、
秋が深まりゆく気配。



私 生きてます。