娘彩月と午前のお茶の時間。






コーヒー本日二杯目。







私はフルグラとヨーグルト。



低脂肪ヨーグルトを選んでいます。








今日摘んだパンジーを見ながら、
いろいろな話をしました。


「自分だけじゃないから
こんなこと言っちゃいけないんだけど

正直な話…

大学のない日に、
ずっと家に居ると、
やることなさすぎて、
逆にあっという間に
時間が過ぎていくんだよね…

このご時世 家に居るのは
当たり前のことなんだけど
暇だよねぇ」




気持ち分かる!


話をいっぱい聞いてあげました。


それでスッキリしてくれればいいな。



せめてお天気さえ良ければ、
散歩に行こうと言う気にも、
なれそうなんだけど。



ということで!


お昼ごはんを、
一緒に作ることにしました。