空は素晴らしく青い!






美しすぎて、
何故かオリビア・ニュートン=ジョンの、
「ザナドゥ」が口から出てきます。






「そよ風の誘惑」
の方が適しているはずなのにね(笑)



そうそうホース!






相変わらずです。






まぁ、
一番背の高いバラのところまで届くので、
ヨシとしましょうね。



主人は忙しいので、
今度の休みの日に修理してもらおう。






ミニバラの葉も茂り。






クリスマスローズの花が、
蕾を守っているように見えて、
感動しました。






日に日にどんどん賑やかになっていく、
花壇です。






ハート型のアイビーも、
この場所が大好きです。






ソーラーミニーちゃんは、
蓄電していることでしょう(笑)







ノズルとホースのつなぎ目から、
水が漏れているので、
水圧が弱いけど…


こりゃぁもう仕方ないね!




なんとか水撒きも終えて。








元栓閉めないとダメですね。






また足元がずぶ濡れです。






真冬でなくて、
ホントよかったなぁ。