今日は娘彩月と、
お台場で化粧品を購入しました。



ヴィーナスフォートのLAOXで、
セールをしていたので、
ある程度まとめて買っちゃいました。






こちら全て半額でした。



ホワイトパールマスク。


オーガニック
舞妓洗顔フォーム。






上善如水のクリアスキンローションと、
クリアスキンクリーム。






とても伸びが良くて浸透性があります。



とてもいい感じなので、
今夜からのお手入れが、
とても楽しみです。






酒粕パックは娘彩月が買いました。



とても良さそうですね。



女性同士だと、
こういう話で盛り上がれるから楽しいです。



コスメの話で盛り上がる私たちの前で、
バイト終わりの息子楓季が、
ごはん食べてます。



バイト忙しかったようですね。



お疲れさまでした。