娘彩月とドライブがてら台場へ。






空がきれい。






彩月撮影。






首都高走っていても、
気持ち良かったですね。






ヴィーナスフォートへ行きました。






化粧品を購入して。


早めの夕飯です。






「ゴバラヘッタ」


洒落っ気のあるお店の名前です。






アクリル板が全席に。



もう今では当たり前の光景となりました。






コンビネーションサラダ
ハーフをシェア。



メインは。






彩月は悩んだ末に、
とろとろオムライス。






私はコバラプレート。


オムライスかパスタ(カルボナーラ)を、
選べます。



私はカルボナーラにしました。



美味しかったです!



久しぶりに二人で外食。



ゆっくりする間もなく、
あとはドライブしながら帰ろう。



女子トークは車の中でね。






バイトの息子楓季には、
ステーキピラフセットを、
テイクアウトして帰ります。



楽しかったです。