立ち上げのリハビリはベンチに腰掛けて、
気持ちの良いお日さまの下で。



そして寝室で声出しのリハビリと、
ボイストレーニングをしました。



そのあと一階の家事を済ませてリビングへ。



愛犬みきちゃん待っていました。







「あったかそうだね」


こんな日はいくら寝ても眠いね。



「ホントだね!」






扉をオープン。






あっ!ちかちゃんが飛び出てきました。



そばにいたんだ。



どこに隠れていたのかな(笑)






いつもの場所に行こうとしたら、
ちかちゃんが「待って!」と言うように、
カリカリ。






そしてその場に腰を下ろしてたら、
目の前にはこの子の可愛い姿が。






ゆきちゃんです。






ちかちゃんのほうをじっと見ています。


でも順番ですよ(笑)






「順番待っていてね」






大人しく待っているから、
えらいぞ!



ちかちゃんは、
みきちゃんを気にしています。






「そろそろ代わるね!」


ちかちゃんは納得してハウスへ。






みきちゃんを、
なでなでしてヨシヨシ。






では次はゆきちゃんを、
抱っこしてあげましょうね。






私の膝の上でゴロゴロ。






可愛すぎますね。


みきちゃんが覗き込んでいます。






肉球が可愛くて。



今は甘噛みしないよう、
トレーニング中です。



叱らないで、
手を噛みそうになると、
手を避けて噛めないように、
仕向けています。



なかなか根気が要りますよ。