久しぶりにスーパーで買い物をしました。



メニューを決めておき、
メモを見て時短で買い物。



慣れているスーパーだと、
どこに何があるか把握できている分、
探さなくて済みますね。



そして帰りにすぐそばにある、
青山フラワーマーケットで、
お花も買いました。






お花屋さんには色とりどりで、
鮮やかなお花がたくさんあり、
とても癒されました。






元気が出る黄色。


お花を生けていたら、
やはりちかちゃんが見に来ます(笑)






可愛いお花。


黄色のチューリップは、
幼い頃から好きです。






みき・ちかちゃんがいるので、
一日中暖かくしているから、
リビングに置いていると、
すぐに蕾も開いてしまいます。






ヒヤシンスの球根も、
あっという間に花が咲きました。






こちらはチューリップのブラックベース。


人気の球根付きチューリップだそう。







みかんと黄色いチューリップ。



パッと見たこの光景がいいなぁと思い、
パシャリ!



お花に囲まれて、
とてもしあわせな気持ちです。