今日の家事いろいろです。



東京はここ連日とてもいい天気。




洗濯物もカラッと乾きます。





いやぁ。


朝からのんびりと過ごしましたね。






家族みんなでゴロゴロしながら。






愛犬みき・ちかちゃんも、
みんなが居たので大満足のようでした。






東京の感染者もまた増えて、
大変な状況になっています。



不要不急の外出は控えるべきですね。



自分の身はもちろん、
いろいろな方々のことも考えて、
行動をしなければと思います。







緊急事態宣言の時は、
動けなかったから、
とても閉塞感がありました。



でも今回は出掛けなければならない時にも、
注意すべきことや、
やるべきことが分かってきたので。



それだけでも、
少し気分が違いますね。







緩みとかそういうのではなく、
むしろ逆に気を付けている気がします。



情報も増えてきて怖さも痛感しているから。






ステイホームしていても、
家での楽しみ方や過ごし方も、
だんだんと掴めてきましたね。






家族と寄り添いながら過ごした一年でした。








これからテレビで流れる「嵐」の歌を観ます!